アラサーOLの愛車遍歴と次に欲しい車 ちょっと株の話も | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

地方在住アラサーOLのYURIですべーっだ!
ご覧いただきありがとうございます
ピンク薔薇







AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますねラブラブ


  

  










本日2記事目の更新です笑

1記事目もよろしければ読んでやってくださいませピンク薔薇










中国が日本人へのビザ発給再開ですって地球

明日インバウンド銘柄が上がったりするんでしょうか?

持ってないけど泣き笑い








さてさて、

今日はクルマのお話を・・・キラキラ


 


 



こちら地方なので、1人1台マイカー必須です車



これまで私のマイカーは、






1代目 スズキ 軽自動車

2代目 トヨタ 普通車←今ココ




とまぁ、こんな感じでしたキラキラ




まだしばらくは新車購入の予定はありませんが、


次買うなら、







SUBARU

クロストレックがいい!!と思ってます






かっこいい〜目がハート飛び出すハート





もともと、

前モデルのXVに惚れてまして





この黄色、特徴的ですよね〜


名前が変わってもドタイプなフォルムですハート





住んでいるところは田舎だし

雪も降ったりするので、4WD必須なんです、、泣き笑い

2WDじゃ冬怖くて走れない




スバルはレヴォーグやレガシィなど

魅力的なSUVがたくさんありますが、

コンパクトサイズがいいので、

クロストレックが本命ですクローバー







ちなみに、SUBARUの株も保有してます花



将来マイカーになる(はず)のメーカーですから、

長期保有していきたいと思ってます飛び出すハート



配当利回りも3.58%と高いキラキラ



自動車関連銘柄は日銀ショック以降、

下げまくっていましたが、

最近すこーし回復してきた印象ですピンク薔薇




これからも応援していきますキラキラ






今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント






AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますねラブラブ