入浴剤から広がる株の世界 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

田舎在住、アラサー独身OLのYURIですべーっだ!
ご覧いただきありがとうございます
花








AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますねラブラブ


  











こんにちは音譜







最近お気に入りの入浴剤です気づき←唐突







温泡 ぜいたくハーブラベンダー








ラベンダーベースに、 



クローバーカモミール

クローバーゼラニウム

クローバーオレンジフラワー

クローバージャスミン



ハーブの4種類の香りが楽しめて

とっても癒やしなのですハート

  



プチプラなのも魅力キラキラ






このメーカーは
アース製薬(4985)





プライム上場企業です目



株主優待は、
100株で2000円相当の自社製品


結構太っ腹ですよね飛び出すハート



配当利回りは2.39%






ほかに入浴剤というと、やはりバブで有名な
花王(4452)ですかねひらめき電球




私、保有しておりますが、
含み損ナンバー1です泣き笑い



そろそろ上がってほしいものですお茶



〇〇から広がる銘柄シリーズ、
大したこと書いてないので恐縮ですが、
よろしければ過去記事も見てやってくださいませ笑

書いてる私は、楽しいのです・・・笑






今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント






AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますねラブラブ