持ち株含み損ベスト3 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

田舎在住、アラサー独身OLのYURIですべーっだ!
ご覧いただきありがとうございます
花





AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのところにポチポチしにいきますねラブラブ







さて、



いつも楽しく読ませていただいてる

いずみさんのブログに刺激を受けまして




いずみさん、勝手にリブログしちゃいましたお願い







2022年持ち株

含み損ベスト3を発表いたします気づき







 


まじかるクラウン第3位まじかるクラウン




ブリヂストン






つい先日買ったばかりなのに

私なんか悪いことした?ってくらいに

あれよあれよと言う間に下がっていかれました



12月権利だから年末にさらに下がりました悲しい



でもダイヤモンドザイ読んでると

お先真っ暗でもなさそうだから、

もう少し上がるの待ってみようかなと思ってます気づき











まじかるクラウン第2位まじかるクラウン




亀田製菓






2年以上前に買って、
しばらくこんな状態です爆笑



配当利回りも低いのですが、優待だけが救いマカロン



夏頃上がってきて期待していたけど・・・
また最近下がってこの状態です叫び







まじかるクラウン第1位まじかるクラウン


花王
  



目眩がするような大きすぎる含み損叫び


なぜこのとき買ってしまって、
しかも放置してるんでしょう手裏剣


12月権利を手にしたら
手放そうかとも思っていましたが


連続増配で名高い花王様
ちょっと惜しくなってます




とまぁ、こんな感じでございます魂




どれももう少し様子見るかなぁ‥‥
2023年は損切りもきちっとしていかねば!!





今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント






AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのところにポチポチしにいきますラブラブ







 

おすすめ

ネットショッピングでの買い物で

ダブルポイントもらってお小遣い稼ぎしてます!!

よろしければ是非こちら↓から音譜
 
ポイントタウン
 

※私には、上記バナーから

誰が登録したかわかりませんので、
ご安心くださいニコニコ