ついに、亀田製菓から株主優待が届きました | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

田舎在住、アラサー独身OLのYURIですべーっだ!
ご覧いただきありがとうございます
花




プロフィール画像を変えてみました音譜
今後とも末永くよろしくお願いしますドキドキ







さてさて

前回の記事で

なかなか届かない〜と心配していた
亀田製菓の株主優待






本日、私のところにもついに届きましたプレゼント









安定の米菓詰め合わせ〜お茶




みんな大好きハッピーターンはもちろん、




食べたことないこれ





ゴマーノ音譜


ロカボだって〜
健康によさそうベル




お菓子の株主優待はテンション上がるし
普通に買うよりなんか嬉しいですドキドキ



この、箱に詰められた感じが、
なんとも言えない幸せをもたらしてくれる笑
わかりますよね?笑



ありがとうございましたリボン





ちなみにここ最近なのですが、
皆さんのブログをよんだあと、
「いいね」ボタンを押すと、一度は
ちゃんとチェックマークがつくのですが、



もう一度そのブログを見にいくと、
いいねしてない状態に戻っていることがよくありますネガティブ



沢山ブログ読ませていただいて
いいねしまくってるから、やりすぎたのかしら??


思う存分いいねができなくて
もやもやしています不安




AmebaPickのおまかせ広告ですベル

クリックしてくださると大変嬉しいですブーケ1

皆さんのところにもポチッとしに行きますね〜








 

おすすめ

ネットショッピングでの買い物で

ダブルポイントもらってお小遣い稼ぎしてます!!

よろしければ是非こちら↓から音譜
 
ポイントタウン
 

※私には、上記バナーから

誰が登録したかわかりませんので、
ご安心くださいニコニコ