ちょっと嬉しかった年末ジャンボ宝くじの結果 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

田舎在住、アラサー独身OLのYURIですべーっだ!
ご覧いただきありがとうございます
花







AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのところにポチポチしにいきますねラブラブ




  



元旦2記事目の更新です笑

よろしければ1記事目も読んでやってくださいませ泣き笑い









大晦日には一大イベントが行われました




そう、年末ジャンボ宝くじの抽選¥






億万長者になる夢を捨てられず、

私も買っていたのです気づき






 



その結果は、







3000円当選キラキラ
      




複数セット買ったので
元は全然とれてないのですが、
       

ここ最近全く当たってなかったので


なんだか嬉しいスタートとなりました気づき



億万長者への夢はこれからも続きますよっと泣き笑い



今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント





AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのところにポチポチしにいきますラブラブ







 

おすすめ

ネットショッピングでの買い物で

ダブルポイントもらってお小遣い稼ぎしてます!!

よろしければ是非こちら↓から音譜
 
ポイントタウン
 

※私には、上記バナーから

誰が登録したかわかりませんので、
ご安心くださいニコニコ