2023年、銘柄選び | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

田舎在住、アラサー独身OLのYURIですべーっだ!
ご覧いただきありがとうございます
花







AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのところにポチポチしにいきますねラブラブ







本日2記事目の更新です笑

1記事目も読んでいただけると嬉しいですシャンパン







さてさて、2022年、

初めて持ち株がTOBとなる経験をしまして



こんなことってあるんだーキメてる

びっくりし、同時に味を占めてしまった私







この経験から、



今後、銘柄を選ぶ際には

親子上場の会社にも注目していきたいなーと思ってます!!





少々、浅はかかもしれませんがね泣き笑い






ウィキペディアで調べたら、

たくさんあるのね

 






とりあえずひと通りお気に入り銘柄に登録しましたまじかるクラウン




この会社とこの会社が繋がってたんだー!という

新たな発見もあり勉強になりました気づき




さらにスクリーニングして、

よさそうなのを買ってみようかな〜なんて思ってますマカロン




TOBになるかなんて分からないし

とんでもなく低い確率でしょうが、



私流の銘柄の選び方ということで¥

ちょっとだけ新しいことやってみようと✨





今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント





AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのところにポチポチしにいきますラブラブ







 

おすすめ

ネットショッピングでの買い物で

ダブルポイントもらってお小遣い稼ぎしてます!!

よろしければ是非こちら↓から音譜
 
ポイントタウン
 

※私には、上記バナーから

誰が登録したかわかりませんので、
ご安心くださいニコニコ