ぐったりな日。日経は上げてるけど・・・ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2100万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。










前回の記事はこちらピンクハート 












木曜日おつかれさまですウインクルンルン 


  

今日明日とハードな日々となりますえーん

 

お金のためにがんばるぞ!昇天ランニングランニング


今日も暑いくらいでしたね〜指差し





   





さてさて。



今日の日経ちゃんは

+454円ハート

 


と、思いきや

持ち株は全然上がってないよー笑い泣き


皆さんもそうよね?真顔


こういうのマジでやめてほしいです笑い泣き





 





今日のトレードは

  


花買い

なし

  


花売り

なし

 


売れるものも

買えるものも


なかった魂が抜ける



というかまぁ

バタバタしていて株見てられなかったのが

正直なところ凝視もやもや


 

 





 


上がっていた持ち株は、、、

 


ガーベラライオン

ガーベラヒューリック

ガーベラ三菱商事



ライオンは決算好感ハート

でもまだ含み損ナゼー滝汗


三菱商事様、愛してるピンクハート





逆に下がっていたのは


宇宙人くんアルプス技研

宇宙人くんめぶき


などでした真顔


 

ほんと、日経上げても

持ち株は元気ないよー大泣き

 







今日はお疲れぐったりモードなので

短めですウインク



明日も大変だけど

カネ¥のためやり遂げるよびっくりマーク

    



皆さんもそれぞれやり遂げてニコニコハート

ほどほどにねにっこり


  








それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ