久しぶりにまとまった利益♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。










前回の記事はこちらピンクハート 












水曜日おつかれさまですウインクルンルン 


    

今週は折返しが早くて嬉しいねニコニコ


今日もお金のために働いてきましたよっ笑い泣き


仕事のやりがい?ありませんハート

 




   





さてさて。



今日の日経ちゃんは

ー260円赤ちゃん泣き


そらそうだ、

昨日すごい上げでしたもんね宇宙人くん


にしても米CPIまだまだ強いのねあんぐり

以前は円安になると日本株高やほーって感じでしたが

やはり行きすぎるとそういうわけにもいかないね魂が抜ける






 



今日の持ち株決算は



ライオンルンルン



良くないと囁かれていたものの、

それほど悪くないように思いますラブ 

あの囁きはなんだったの?真顔

 

含み損だからプラ転希望ですハート

明日楽しみピンクハート


最近決算発表ぜんぜん把握できてないから

多分ライオンの他にもありそう笑い泣き


 





今日のトレードは

  


花買い

マンダム など〜

  


花売り

グリコ

パンパシHD

 


昨日決算好感で

爆上げしていらっしゃったので

売りー!!!!


利益は10万円くらいでしたウインク気づき


もうね、私はやっぱり

配当以上の含み益があったら売っていくわびっくりマーク



 

 




昨日泣く泣く損切りした日揮さん宇宙人くん



  

未練たらたらと

様子を見ていたら


はじめのうちプラスだったかと思ったら

引けはマイナスでしたランニング


でも昨日の底とかで買えた人は

儲かってるよねーチュー


日揮、また会おう指差し








 


上がっていた持ち株は、、、



1%以上の上昇は

今日売ったグリコとパンパシのみ凝視




逆に下がっていたのは


宇宙人くんミライトワン

宇宙人くん京急


などでした真顔


 

こちら、昨日決算発表だったみたい(追えてなかった) 


ミライトワンは8%

京急は4%の下げでしたよえーん


今回は様子見てみようと思うよウインク







  

気持ちを切り替えて真顔


明日の決算発表は、、、


 

まだ調べられてません笑い泣き笑

今日めちゃ疲れたんだもーん大泣き



たまには決算興味ないフリして

相場に臨んでみようかな昇天


 






明日また上げてくれるかな?ハート


    


それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ