こんな日に人生初ストップ安 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。










前回の記事はこちらピンクハート 












週始めおつかれさまですウインクルンルン 


    

連休明けはダルさ倍増ですよ〜笑い泣き


でもって春の陽気で

仕事中、眠すぎるー昇天


何度仕事を放り出して

外に駆け出そうとしたことかランニング笑






   





さてさて。



今日の日経ちゃんは

+1066円ポーンポーンポーン



初めて1000円超えを見たかも!! 



もう2度とこんなことないかと思って
記念にパチリ笑

皆さんも撮ったでしょ?笑


ここ最近では

1番実態が伴っていたようにも感じましたルンルン





 



今日の持ち株決算は



グリコルンルン

パンパシHDルンルン




グリコは増配、パンパシは最高益更新キラキラ


どちらも良かったように思うのですが

世間の目は厳しのいかな?滝汗



でもまぁ、

最近決算被弾が続いていたので。

久しぶりにゆっくり寝られそうです(大袈裟)ニヤリ









今日のトレードは

  


花買い

東京ガス

マンダム

稲畑産業 など〜

  


花売り

かんぽ生命保険

京阪神ビルディング

ドでかい損切り(後述笑い泣き



日経爆上げのなかでも

押し目や下げが上げに転じているのを

ちょこちょこ買ってみましたウインク




 






はい!


で、タイトルの通り

人生初のストップ安の洗礼を受けましたゲロー



先週末決算発表のあった

日揮ちゃんです滝汗





先週のこの願いは叶わず笑い泣き


さすがにこの窓は閉まるだろ〜と思うものの

花王の悪夢も教訓にして

爆上げ相場に紛れて(?)
もう売っちゃったよー宇宙人くん


泣きたくなるけど
損切り額は10万円未満だったから、
良しとするわ!! 

次へのステップよ指差し気づき

  







 


上がっていた持ち株は、



ガーベラ三菱商事

ガーベラ三井物産

ガーベラ住友商事



きゃー

商社株三兄弟、カッコいいラブ




逆に下がっていたのは


宇宙人くんライオン

宇宙人くん三菱HCC


などでした真顔


 

今日は久々に

日経と一緒に持ち株も上がった〜ハート

と思える日でしたウインク










  

気持ちを切り替えて真顔


で週明けの決算発表は 


ライオン です指差し飛び出すハート


嫌な予感しかしない笑


もう決算疲れてきて

追えてないのもあるかもしれません煽り


まぁそのくらいの距離感のほうが

良かったりしますよねニコニコ






明日の相場はいったいどうなっちゃうのー?滝汗


    


それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ