NISA運用損益とビットコイン・・・! | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。




本日2記事目ですピンクハート
1記事目こちらウインク

最近アクセスの多かった記事メロンパンルンルン













いかがお過ごしでしょうかウインクルンルン

   


明日からの仕事に怯えております宇宙人くん

 

コロナで1週間休んで、

その後スロースタートで復帰して 


そろそろ本腰入れないとヤバイ滝汗








   

 



さて 




今週の新NISAのつみたて投資枠の運用状況、

こんな感じルンルン






今週は全ファンド、プラスでしたハート

素晴らしきNISAの世界かな昇天


ちなみに前回書いたときの運用損益こちら気づき




  

 


成長投資枠のあと少しの枠が

まだうまっていません真顔

 



皆さん枠いっぱいうめた方も多そうで気づき



私はちょっと出遅れちゃった感があるので


焦らず、

ただ、あわよくば3月権利前にはうめたいメロンパン










ちなみに

こちらも悩んでます笑ううさぎ

  
旧NISAをいつ売るか指差し



もう既に売ったファンドもあり

残るはこれだけスター


でも毎週のように含み益最高額を更新していてニヤニヤ



大した金額ではないのだけど、

少しでも欲張ってしまうわ真顔


 





ほんと、


株も投資信託も


我慢比べだと思うのにっこり


いや、投資信託はちょこちょこ売るものではないけどさ、



早売り星人としては


どこまで含み益を大きくして

それを売らずに保有してられるか滝汗

  


これがテーマ花






  


話は少し変わって。


ビットコインが高値更新中!!






700万円超えてら気づき

 


ビットコインの記事もいろいろ書いてて



私はあいも変わらず

10万円突っ込んで放置だけど、



さすがにこの状況、ワクワクしてくるラブ









とか言ってるうちに


どうせまたビットコイン熱は冷め、


600万円台に戻るんだろーな



なんて思ってる現実的な自分もいます真顔



仮想通貨に関しては未知だから

基本はこんなクールな態度で眺めているのが大事ねランニング









最後にハート


日曜ドラマの

アイのない恋人たち



なんとな〜く観てたんですが


最新話の福士蒼汰くんが

もうカッコ良すぎて、とろけました酔っ払い


録画してたから2回観た笑


枯れた心のオアシスですピンクハート

目線はもはや、おばはんです笑い泣き









では、明日も良き1日にキラキラ


  



踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ