ビットコインETF承認!分散投資を続けるぞ♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。







本日2記事目ですスター
1記事目も是非デレデレハートのバルーン
↑損切りの替え歌、絶対聴いてほしい笑



















週末いかがお過ごしでしょうかウインクルンルン

      



今日は美容院行ってきましたキラキラ



わたし、スタイリング剤が苦手なので(肌荒れする)

美容院で仕上げにスタイリング剤つけられそうになると


「ちょっと待ったーパー



と止めに入ります真顔


どーでもいいねw






 


 


さて先日、



アメリカでビットコインのETFが承認されましたルンルン

 


最近はビットコインETFの承認への期待から

ビットコインが高騰していたので



実際に承認されたら

それはもう、すごいことになりそうだな〜酔っ払い

ニヤニヤしていたところですか、、、




ですが、、、




一瞬上がったけど

すぐ下落して元通りになってるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




  



 



ちょっと期待しすぎた?絶望




もうね、恥を忍んで打ち明けると


倍ぐらいに跳ね上がるんじゃないかと

思ってたの真顔笑



確定申告しなきゃじゃんもう〜デレデレなんて

妄想していたのひらめき





10万円ほどぶちこんで放置中の

ビットコイン口座がこちらです真顔







悪くないけどさ〜笑い泣き

微妙よねヒヨコ











まぁこれから先

ビットコインETFが徐々に買われるようになると



上がるかもしれないし?ヒヨコ




この口座はとりあえずそのままにしておくわ無気力



恐ろしくて買い増しはできないよねー笑い泣き






 

 




ちなみに


日本でもビットコインETF買えるのかな〜?と

調べてみたけど、



買えないみたいでしたバツレッド



金融庁の許可を得たものじゃないと

ダメらしいよ〜驚き



当分許可下りなそうだよねぇチーン







 


ビットコインの未来は明るいのか否か


全くわからないけれど昇天



分散投資の一環で、これからも

仮想通貨はちょこっとだけ持っていたいなと

思ってますおやすみ



今やってる投資は


日本株

米国株

つみたてNISA(投資信託)

仮想通貨


 

あとやるとしたら

不動産投資くらいかしら真顔



ハードル高いのう魂が抜けるもやもや


 


 

  


 


ではでは、引き続き良い週末をお過ごしくださいハートのバルーン




それでは


なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにラブラブ






 

読んでいただきありがとうございまし