今週の実現損益と、損切りの替え歌が面白すぎ♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。







前回の記事はこちらスター



















週末いかがお過ごしでしょうかウインクルンルン

      


こちら、とっても冷え込んでいます真顔

例年だと今日ぐらいの冷えがスタンダードなんだろな〜



そんな極寒のなか、

久しぶりの美容院行ってきました乙女のトキメキ







 




さて、本題の前に




みんな大好きテスタさんのツイッターで

紹介されてた、




岡本真夜さんのTomorrowの

損切りの替え歌が秀逸すぎました笑い泣き星





直接動画の載せ方がわからなかったのですが

テスタさんにのツイッターから聴けましたヒヨコ



投資関係のいろんな替え歌をつくって

投稿されてる方の作品(?)みたいです。



いろいろ辛いこともあるけど


こんな、良い意味でおバカなことを考えて

楽しませてくれる人がいることに感謝笑




  







そんなこんなで。



今週の譲渡益のコーナー真顔乙女のトキメキ

   



口座1





口座2


 


しれっと投資信託も売ってますw

まぁ気にしないでねニヤリ





で、今週の譲渡益は、


258,136円でしたウインクラブラブ










 

私にしては

まずまずの結果だったよ〜ルンルン 




毎週こんなだったら

億万長者だなー笑



でもまぁ、

来週はこんなうまいこといかないだろーね驚き



下がったら

ここぞとばかりに仕込んでやりましょうにっこり星



 



 

 



今年に入ってから

資産額がめちゃ増えてるわけだけど



たぶん今ピーク?笑



来週調整入ったら

あっという間に元通りかなーオエー



元通りならまだいいけど、

資産激減も十分ありえるよねー魂が抜ける





このリスクと、

資産が増えていくこと



投資してる人はみんな、

天秤にかけてるのよねーてんびん座










この1年で

投資比率を大幅にアップした私赤ちゃんぴえん



リスクももちろん承知してる。



でも

稼げるときにに稼ぐ!



これ、今の私の方針ですスター



※守りの貯金もちゃんとしてます、念のためヒヨコ


※投資は自己責任でお願いします。





 

  

 


ではでは良い週末をお過ごしくださいハートのバルーン




それでは


なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにラブラブ






 

読んでいただきありがとうございまし