日経上げすぎて怖くなる。そして、思いのままに。 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。






前回の記事はこちらスター













1週間お疲れ様ですウインクルンルン

      




今週は余震の恐怖におびえてたのに加え

仕事もバタバタで


大変な日々だったわー魂が抜ける



時間が解決することもあると信じて

ゆるゆる進むしかないね真顔







 





さて、SQ通過しましたけれど


日経500円以上の上げってやばーポーン星



でも、持ち株はあまり上がっていない笑い泣き


これは、見せかけの爆上げだったりして・・・?真顔



そんなことを考えながら

ジタバタしてました笑


 


  


 

 

   


 

ヒヨコ買い

ミライト・ワン など



ヒヨコ売り

日揮

ヤマハ

パイロット など



パイロットは損切りしたよー笑い泣き

つらかった真顔



でもプラスだからいいの指差し

今日の利益は3万円くらいでしたラブラブ


  







 

そしてね今日よく上がった持ち株は

       


INPEX


など〜




でもほかは

あまり上がってないおやすみ


やっぱり見せかけかー!?にっこり







 

   




みんなで

日経チャートを鑑賞しましょうニヒヒ





すごない?ポーン



さすがに来週調整入るんじゃない?と思って

余力スタンバイしてます真顔星



でも持ち株が下がるのはやっぱり悲し驚き


まだまだメンタルトレーニング必要ね笑い泣き










投資の話はここまで。

 



・・・なんか、

いろんなニュース。特に震災関連。



わたし自身も正直疲れ切っているから

そうしたニュースから少し離れたほうがいいかなとも

思うけど



やっぱり見てしまう。読んでしまう。

そのたびに涙が出ることもある

  



もうこれ今は仕方ない

少し冷静になって、最近そう思うようになりました。



このもやもやした気持ちは時間が解決すると信じて

感情のままに情報を得ることを選ぼうと思います。







 

    


 

なかなか

以前の銭ゲバ一色のブログには戻れませんね〜笑い泣き




これも私だね真顔



このブログもある意味日記みたいなものだから


いつか読み返して、何を思うか?赤ちゃんぴえん



目の前のことに一生懸命になって

思いやりを持って、生きていこ昇天



なーに書いてんだかねw

 






     




それでは


なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにラブラブ






 

読んでいただきありがとうございまし