【株の話】重大な決断をしました | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。








昨日は2記事アップしましたルンルン















月曜日お疲れ様ですニコニコ



今日はポカポカ陽気でした晴れ

こんな日は着る服に迷うわ笑










  


さてさて



今日の日経平均はマイナス177円煽り



月曜日らしく
わかりやすく寄り天な感じでしたわね真顔



持ち株は二極化してるように思いました流れ星













そんな今日は、


三菱製鋼が上がってたので

微益で売却しましたよっと真顔気づき



あとは高島屋なんかも上がってて

売ろうか迷ったけど



もう少し粘ることにしました昇天







  


 





そんなことより!!!!




今日はわたし、

大きな大きな決断をしたのですよ真顔真顔真顔




私のブログを長く読んでくださってる方なら

なんとなく予想つくのではないかな?




どうかなどうかな?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








 






はーい\(^o^)/





花王さん売りました〜指差しルンルンルンルン

※もちろん損切り




どうですか?

予想合ってましたか?大あくび

↑極めてどうでもいいですね笑い泣き




今日は花王かなり上げていたのに加え

今年は最初で最後かもしれないくらい

特定口座で利益がでているので



今年のうちに売ってしまえ〜ニコニコ



となりました笑












損切り額は、

10万円以上20万円未満ですニヤリ

今さらふわっとさせんでもw




もちろん、こんな大きな額の損切りは初めてチーン


ヘコむようで、ヘコんでない気づき




気持ちが晴れやかになったし笑、



税金返してもらえるので

良しとしますよニヒヒ



憎き税金よ・・・叫び









実現損益でいうとかなり痛手ですがね、



税金還付されるし

資産額としてはそんなに嘆くほどでもないわねOK




トータルで儲けていこうびっくりマーク




あ〜身軽だわ〜ウインク




買い戻すこともよぎりましたが

花王はある意味トラウマなので笑



・・・当分はいいかな笑い泣き



花王の商品は好きなんだよ!!ラブラブ

一応誤解のないようにしておくw









明日はいい相場になるといいなお願いハート




それでは、

なんだかんだ皆さんにも私にも、

いいことありますようにハート


 

 

 

 


 

読んでいただきありがとうございました