どっちいくのか株さんよ〜 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。








昨日の記事はこちらルンルン















水曜日お疲れ様ですニコニコ




折返しですね〜
もう疲れ切ってるけどね魂が抜ける笑


皆さんもきっと同じよね真顔






 


ここ1ヶ月ほどで

すっかりTWICEにハマってしまいましたチュー



最初はサナだけ追ってたのだけど

TWICEについて知れば知るほど

みんな好きになりハート



K-POPにハマる人の気持ちが

俄然わかってきました気づき













さてさて


今日の日経平均はマイナス87円煽り



どっちつかずな感じでしたねチーン




こんなときにも

しっかり利益を出せる人は

自分と何が違うのか大あくび



皆様のブログ見て

お勉強の日々ですヒヨコ










そんな今日は、


売りは無し!




でもって


乙女のトキメキとある食品メーカー

乙女のトキメキとある自動車メーカー


買いましたよんにっこり






  




実現損益にとらわれないぞ!と

肝に銘じていても



やはり



利確できない日は寂しいものです真顔

 


株メンタル養わねば〜ニヤリ←今更





 




今日は楽天でポチったニットが届きまして

明日さっそく職場に着ていこうと思いますセーター



そんな小さな楽しみしか

今は楽しいことがないハートブレイク



いいよねいいよねっ

噛み締めていくわっウインクラブラブ











明日はいい相場になるといいなお願いハート




それでは、

なんだかんだ皆さんにも私にも、

いいことありますようにハート


 

 

 

 


 

読んでいただきありがとうございました