昨日はありがとうございました♪色々な気づき。 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。








昨日の記事はこちらルンルン















火曜日お疲れ様ですニコニコ




楽天でポチった可愛いニットが届くのを

首をながーくして待っている私ですウインク笑



どうか似合いますようにお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキw








 




さてさて、



昨日のブログにたくさんのコメント

激励のお言葉、ありがとうございましたデレデレ






今日、税金が戻ってきているのをみて

良い決断をしたと実感しておりますチュー気づき

 



それより何より、

いつも読んでくださってる皆様からのコメントが

本当にうれしかった〜愛




ブログを続けて、フォロワーさんも増えて

わかり合える(特にお金のことで笑

皆様と出会えて本当に良かった〜目がハート



たまに悪意あるコメントくることもありますが

優しい皆様のおかげで私は続けてこられてますおねだり虹












さてさて



今日の日経平均はマイナス39円煽り



底堅いけど

パッとしない真顔



相変わらずどっち行くの!?って

ハラハラしますね〜笑い泣き











そんな今日は、



双日

デンヨー


など売りまして、


+3万円くらいでしたスター

 



双日の爆上げ凄かったですねおねがい

株は何があるか本当にわからん真顔






  





 

高配当で安定してる銘柄をグリップする傍ら



コツコツ利確するというスタイルが

確立してきましたニコニコ



これは


今年になってかなり元手を増やしたこと

手数料無料化



の賜物です昇天



注意元手を増やすのは無論、

リスク大なのでオススメするものではありませんが。

 



 



 


そして

昨日の花王さんの大きな損出しで

大事なことを痛感したよ魂が抜ける



実現損益にとらわれず

資産額の増を意識することが大事だとね真顔乙女のトキメキ




そんな大切なことを気づかせてくれた花王さん。



株主ではなくなったけど、

ビオレとか普通に好きなのでこれからも買います立ち上がる











全然関係ないけど、

最近、晩ごはんのあとにYOUTUBEみながら運動してて





これと






これ




めっちゃ楽しく運動と筋トレできるから

ハマってますバレエ乙女のトキメキ


こればっかやっとる笑








 


やっぱりさ、

最近寒くて暑くて気候がわけわからんくて



自律神経も乱れがちゆえ



 

運動したらちょっとは心が落ち着くんだよね虹



めちゃ健全やーん昇天気づき気づき









さてと。

話があっちこっちいきましたが

(いつものこと指差し



明日はいい相場になるといいなお願いハート




それでは、

なんだかんだ皆さんにも私にも、

いいことありますようにハート


 

 

 

 


 

読んでいただきありがとうございました