マイペース大事♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。








昨日の記事はこちらルンルン















木曜日お疲れ様ですニコニコ




明日で1週間おーわりびっくりマーク


うれしいけど、師走でもあり

なんだか忙しないわ真顔









 


今日は

楽天ポイント還元改悪前


最後の0のつく日虹虹虹

イベントバナー



皆さん駆け込みで何買いましたか大あくび





私はこちらの流行りハーフジップニットと

 

 




ほんのりペプラムなカーディガン

 

 




敏感肌用なのにするする落ちるクレンジング

 

 



このあたりゲットよ〜にっこりラブラブ



イベントバナー












さてさて


今日の日経平均はプラス165円気づき



ぐんぐん上がりましたねーウインクハート


明日から12月だけど色々警戒したほうがいいのか

でも、欲深く行きたい気もするねよだれ



昨年12月の日銀ショックから

はや1年か〜


ゾッとするわよゲロー











そんな今日は、



テイカ


損切り約1万円気づき気づき



かなしっ笑い泣きでも税金カムバックです昇天



あとはね〜、

マンダム買い増ししときましたんウインク




  


もうすぐボーナスです¥ラブラブ



これがなけりゃ、やってられませんチュー


今年はさすがに昨年より上がる見込みよだれ

でも物価も上がってるからね〜えー?



皆さんは何かご褒美買うのかな?おねがい乙女のトキメキ


それとも投資に回すのかな?笑





 




今日は仕事疲れたので

食後の運動はお休みしよーっとふとん1



何事も、マイペースでにっこり










明日はいい相場になるといいなお願いハート




それでは、

なんだかんだ皆さんにも私にも、

いいことありますようにハート


 

 

 

 


 

読んでいただきありがとうございました