11月の実現損益(包み隠さず) | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。








前回の記事はこちらルンルン















週末いかがお過ごしでしょうかニコニコ気づき

お仕事の方はお金のためにファイトですびっくりマーク





昨日は残業でバタンキューでしたので

ブログさぼっちゃったわにっこり



昨夜は運動もさぼったし

いろいろさぼったけど



食べることは止まらなくて

ハッピーターン爆食いしましたジンジャーブレッドマン

なぜハッピーターン








さてー



もう師走ですねびっくり




 早くないすか?ポーンポーン



毎年言ってるけどさ



時の経過が早すぎて

この時期、センチメンタルになります絶望



嗚呼、人間らしいなぁと

しみじみ感じておりますよ真顔




タイトルどおり、

私は煩悩まみれですし。








気を取り直して真顔


 


11月の譲渡益を大発表〜



ヒヨコ口座1





そういえば、昔NISAで買った米国株が
もうすぐ5年たつし
いい感じの含み益だったので売ったの。





ヒヨコ口座2



 





合計383,523円





・・・ん?














おっと、このときの大きな損出しを

なかったことにしてはいけませんね笑い泣き








実はこんな大きな損出しもましたゲロー





 




包み隠さず合計しまして





11月の実現損益は

202,488円でしたぐすん





  




11月は60万円くらい目標にしてたけど

そんなにうまくはいかないもので。



でも20万円ほど損出して

これだけ利益がでているのは




私としては上等上等ウインク虹




資産額は増えていますので

自信をもっていきたいですおねがい

 



 




12月は個人的には


警戒していますえーん



損出しする人いるだろうし

MSQなんかもあるし



リスク管理しないとなと思ってます昇天




一方で、新NISAに向けて

希望もたくさんありそうウインクスター


息の長い投資家でいたいです口笛

  









これからも沢山稼げますようにお願いハート




それでは、

なんだかんだ皆さんにも私にも、

いいことありますようにハート


 

 

 

 


 

読んでいただきありがとうございました