配当金続々と。皆さんどちらがお好み? | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。








前回の記事はこちらルンルン
















週末いかがお過ごしでしょうかニコニコ気づき




今日は極寒えーん

でも冬本番はこれから〜オエー




風邪やインフルエンザに罹らぬよう

感染予防を徹底しましょ雪だるま




数年前、大人になって初めてインフルに罹ったけど

死にそうなくらい辛かったえーん

呼吸困難みたいになったもんね爆笑









どうでもいい話。


ヒートテックとかあったかインナーって 


洗濯を繰り返すと

ヨレヨレになりますよねーえー



でもたかがインナーだから

新調するのももったいない無気力



でもヨレヨレの着てても

あまり暖かくない笑


だから2枚重ねする真顔真顔真顔

  



そんなどーでもいいことを考えている

日曜日の昼下がりでした笑い泣き










気を取り直して真顔


 


配当金チャリーンの季節ですね¥ハートハート






9月権利はたくさん取ったど〜指差し飛び出すハート




思いの外、

12月第一週に一気にたくさん入ってきて

心の準備ができてませんでした笑














スクショで失礼真顔スタースター















12月第一週の配当金


83,837円¥¥¥



チャリチャリーン乙女のトキメキ






  




忘れた頃に幸せを運んでくる

インカムゲインはやっぱり嬉しいねウインク虹


 


ピンクハートインカムゲイン

ピンクハートキャピタルゲイン



これらを天秤にかけ、

自分なりの最善の決断を続けて



最終的な目標は

資産を増やすこと乙女のトキメキ



だから損切りもたまにはする指差し


これからもコツコツ頑張ろう真顔

 





 





ちなみに12月はまだ配当金が入る予定だけど


第一週にだいぶ集中した〜あんぐり




配当金が一気に入ってくるのと、

12月まんべんなく分散して入ってくるの

  


皆さんはどちらがお好みかしら真顔



私は後者、分散して入ってくる方が

毎週ニヤニヤできるからいいのよね笑




 







これからも沢山稼げますようにお願いハート




それでは、

なんだかんだ皆さんにも私にも、

いいことありますようにハート


イベントバナー


 

 

 

 


 

読んでいただきありがとうございまし