今日も呪文を唱えることになるなんて。 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。




 



前回の記事こちらラブラブ




まぁまぁだった2月給料とプチスランプな株について書いてます花











つーかーれーたー宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



昨日もぐったりすぎて

ブログで病的な呪文を唱えておりましたけれど。



今日はちゃんと株ブログ書くと

宣言しておりましたけれど。



・・・今日も

呪文唱える日でした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける







   


なんでこうも、

トラブル続きなんだえーん


今日も恐れていたことが発生したよ煽り


もう、わたし別に悪くないんだけど爆笑


三連休、もやもやした気持ちで過ごすのは

嫌だけど、そうなりそうで頭が痛いわ真顔





  


全てはカネのため。


カネのための我慢料と思っても


やりきれないこともありますよねぇ絶望


もーーだるいっ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



とりあえず

ご飯食べて寝よ真顔









明日こそ、

株ブログかけるかな?にっこり

トレードもそろそろしなきゃね真顔



皆さんも大変なことありましたか?

それぞれ乗り越えましょうルンルン



  

それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ