史上最高値!這ってでもブログ書くよね♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。




 



前回の記事こちらラブラブ




まぁまぁだった2月給料とプチスランプな株について書いてます花











お疲れさまですUMAくん



明日お休みの方も多いでしょうか?ラブラブ


 

こちとら

三連休がうれしすぎて、


仕事終わりに

人知れず喜びの舞を踊りましたバレエ気づき



皆さんも舞ったでしょ?ウインク






   




昨日、一昨日と 

呪文を唱えてなんとか生き延びていた私真顔





今日はというと、 


昨日よりはマシなものの


決して良い日とは思えない1日でしたが魂が抜ける


まぁ、休み前だから晴れやかだわハート



 



  



今日は、這ってでも


絶対にブログを書かないといけない日ですねびっくりマーク




そう、日経平均が史上最高値更新スノボ乙女のトキメキ 



皆さんのブログもこの話題で持ちきりですねチュー


こんな歴史的な日に株やっててよかった〜キラキラ








 


まさか、

最高値更新したら

これで終わりとは言わせませんっ気づき



最高値を更新し続けて、

4万円突破お願いしますよ真顔乙女のトキメキ



今ならその勢いがある気がするハート


※投資は自己責任です



どこかの誰かが

日経平均10万円時代がやってくるって

言ってたけど



流石にそれはないと思うけど

信じられないことが起こるかもしれないにっこり








持ち株も上がってて


今日の評価額はもちろんYH(使ってみたかった)真顔




早売り星人の私にしては珍しく


売りたい気持ちをぐっと堪えて


ニヤニヤと含み益を眺めていますニヒヒ










でも流石に何か売らないと

気が気じゃなくて



JFE売って

+2万円くらいでしたルンルン


で、伊藤忠エネクスを書い〜ヒヨコ



こんな日に買うなんて狂ってるかしら?真顔ラブラブ










さぁ〜


明日は目覚ましかけずに好きなだけ寝て

ボーっとして、ヘッドスパ行ってくるふんわり風船ハート

 

サイコーやんラブラブ



  

それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ