ひっそりと色々お祝い♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。




 



前回の記事こちらラブラブ





インド株に心揺れつつ、
クセ強の人たちと絶縁することを誓ってます笑花











お疲れさまですUMAくん


週末いかがお過ごしでしょうか〜ルンルン



三連休の方も多いでしょうか?ラブラブ


目覚ましに起こされないってサイコーだねニコニコ


死ぬほど寝たったわ!真顔





   



さぁさぁ、


昨日ついに、日経平均が

バブル期の史上最高値を更新しましたねーハート



ブロガーの皆さんもお祝いモード乙女のトキメキ

私もなんかよくわからんけど嬉しい〜ラブ



トップニュースにもなっていたし

これからもどんどん盛り上がればいいなぁー酔っ払い

 




  


こういうお祝いムードのときに

必ず現れるのが


最強トレーダー気取りの人たち。



昨日もね


ピエロ日本株は危ない!

ピエロ浮かれている場合ではない!



こんなふうに恐怖心を煽ってる人いました宇宙人



確かにずっとこのイケイケ相場が続く保証はないし

リスクはつきものだけど


あんたは何様なん!?真顔

ってシラケてました笑







資産額についてですが、


つい先日2000万円を少し超えて



昨日また更新してみたら、

ゆうに2000万円超えててニヤけました酔っ払い


まぁ、またすぐに激減する可能性もあるけどねバレエ


とりあえず、

日経平均史上最高値更新とあわせて

お祝いしときました誕生日ケーキ









ブログの紹介文もちゃっかり


1900万円→2000万円にアップデートラブラブ



1900万円台に戻ってしまっても、


またすぐ給料入るし、そのうちボーナスだし

なんとかなるよねっウインク笑


こうやってモチベーション高めてこスノボ










そしてそして!!!

これが1番うれしい出来事ハート


フォロワーさん

1500人突破した目がハート








昨年1000人を超えて↓

1年ほどで500人増えましたニコニコ



ほーーんとありがたし!ピンクハート

いつもありがとうございますハート



これからも銭ゲバブログ

頑張っていきたいと思いますチュー








株がうまくいかなくても

仕事やプライベートで凹むことがあっても


ブログを書くと


フォロワーさんから温かいコメントをいただけて。

ブログは確実に私の居場所になってますウインク

 

実生活で関わりがないからこそ

本音を言えることってありますよねバレエ乙女のトキメキ










  

それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ