投資本を買い込んでお勉強〜フォロワーさん1000人感謝〜 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

地方在住アラサーOLのYURIです流れ星
ご覧いただきありがとうございます
花








前回の記事はこちら花









日曜日いかがお過ごしでしょうかほんわか







昨日、ブログのフォロワーさんが
なんとなんと1000人を突破しましたクラッカー




皆様本当にありがとうございますラブ
これからも精進してまいりますハート









さてさて、



昨日、ヘッドスパの帰りに
投資本買い込んできました指差し








投資本物色するの楽しいですよねハート















こちらの本は、
投資OLてんてんさんのブログで紹介されてて
気になっておりましたピンクハート









てんてんさん、勝手にリブログさせていただきましたお願い
いつもお勉強になる記事ありがとうございますハート














銘柄の選び方、暴落時の構え方など
とってもわかりやすく解説されておりました乙女のトキメキ
2時間で読破びっくりマーク




これは余談ですが、筆者さんの長期保有ポートフォリオに
私の含み損銘柄3兄弟が全て含まれていて
なんだか自信が湧いてきました笑






私は投資歴はまぁまぁあるのですが、

たま〜にダイヤモンド・ザイを読む程度で

まともに勉強もせず、これまで

闇雲に投資してきていました不安タラー














このままじゃダメだと思い始めたのはここ数ヶ月




投資家さんのブログを読み始めたことがきっかけキラキラ




そうです皆様のおかげですニコニコ愛






今は、私のブログはただの闇雲トレード日記ですが、



いつか、決算を読み込んで解説したり、

チャート分析したりなど、投資家っぽい

記事を書けるようになりたいです気づき




いつになることやらオエー

 





何はともあれ、

大きな一歩を踏み出しましたロケット




 





それでは、引き続きよい週末をお過ごしください乙女のトキメキ




今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント