何かとヒントが得られる教養番組 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

地方在住アラサーOLのYURIです流れ星
ご覧いただきありがとうございます
花








おまかせ広告ですベル

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますねラブラブ


  

  











休日恒例の(笑)本日2記事目の更新です花
よろしければ1記事目も読んでやってくださいませハート











わたくし、テレビっ子でして
ドラマをたくさん観てるのですが










バラエティも結構みます気づき




ジャニーズ大好きなので、
ジャニーズが出てる番組はほぼ観てるかなぽってりフラワー





そしてそして、
教養番組もたま〜に観てます流れ星








ぼけーっと観てられるのがこちらキラキラ





池上彰のニュースそうだったのか!!




長寿番組ですよね虹

なんだか最近、教養高めたい欲が強いので、
録画して、ながらで観ていますピンク薔薇



簡単な内容なので、集中して観なくてよいし、
学生時代の復習になったり、
思わぬ投資のヒントを得られることもあります飛び出すハート






ちなみに先日の放送では
NEWSの小山くん出てました笑



オールバック好き笑かっこいい目がハート



 



いくつになっても勉強していきたいものですハート








さて明日からまた1週間スタート花

日銀新総裁のビッグニュースで

相場はどうなるのでしょうか?晴れ雨




兎にも角にも、

私も皆さんも儲けられますように!!笑



今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント





おまかせ広告ですベル

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますねラブラブ



こちらもよろしければご覧くださいお願い