今日の株と頭痛肩こりの憂鬱 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

地方在住アラサーOLのYURIですべーっだ!
ご覧いただきありがとうございます
花








AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますねラブラブ


  

  













前回の記事はこちらハート


こちらの記事

たくさんのコメントありがとうございます飛び出すハート











   

週始めおつかれさまですお茶







もともとわたくし、肩こり持ちなのですが

最近特に、毎日ごりごりで頭痛にまで発展してます悲しい

頭痛からさらに吐き気をもよおすこともドクロ



薬はできるだけ飲みたくないので、

合間にストレッチとかしているものの、

やっぱりつらーいドクロ





ということで今日は当然

定時ダーッシュロケット












さてさて本題でございます気づき


今日の日経は243円の下落キラキラ




久しぶりにまともに下げましたねオエー


円安も進んで、先が読めない感じ・・・









今日の持株決算




レカム

赤字転落泣き笑い



うん、少額しか持ってないから

傷は浅い!負けません笑



今日はこの1社だけでした





皆様の持株決算はいかがでしたか?おすましスワン












今日のトレード



クローバー買い

住友電設


    

 




クローバー売り

住友電設 +2000円

アートネイチャー +400円





住友電設は結果的にデイトレになりましたが、

長期保有も検討中です電球


アートネイチャーは出来高が少ないから

もの足りず、買ったばかりだけど売りました

ほんと、意志が弱い笑



明日からの日経平均の値動きも怖いので

現金化しておいてよかったのかもほんわか




 



今日上がってた持株



日経平均は下げでしが、

爆上げ銘柄のお陰で持株全体は上げアップでした




キラキラローランドDG +6.86%目がハート

キラキラINPEX +5.60%目がハート

キラキラSUBARU +1.92%






ローランドDGは先週末の決算発表が好感で飛び出すハート







INPEXはなぜ〜!?と思ったら

ロシア減産報道の影響なんですね宇宙人




株価が上がるのはうれしいけど

燃料代が高くつくのはつらいです大泣き







今日下がってた持株


雷レカム ー4.04%

雷キャノン ー1.28%







明日は持株の決算発表がたくさんあります虹 

 

ドキドキ飛び出すハート有給とればよかったかな笑

  







明日もいい日になりますようお願いぽってりフラワー



今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント






AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますねラブラブ