【追記】今日のお株も悲喜こもごもで。トレードあり | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。



地方在住、アラサーOLのYURIです虹


お越しいただきありがとうございます目がハート






 


おまかせ広告ですハート

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますね気づき










  



虹追記虹

西本wistmettacの決算発表は18時でしたので、

追記しましたぽってりフラワー









前回の記事はこちらハート










   

今日もおつかれさまですお茶






まだ火曜日かぁ泣き笑い気づき気づき













今日の日経は175円の上げキラキラ



持株は全体的に少し上がってた印象です星




そして今夜はCPIの発表ですねぽってりフラワー

どんな数字が出るのでしょうかフラッグ







今日の持株決算




ピンク薔薇クボタ

過去最高益目がハート

PTSは上がってるけど思ったより上がってません‥




ピンク薔薇TOYOTIRE

減益、減配



減配しちゃうのー大泣き

配当目当てで買ったんだけど・・・悲しい


下げ幅は一時、4%近かったですが、

1%未満に縮まりました気づき少しホッ




ピンク薔薇DIC

いちおう増収

株価は上がるも下がるもせず泣き笑い


掲示板で、「動かざることDICの如し」っていわれてた笑




虹追記虹

ピンク薔薇西本wismettac

2期連続最高益、2円増配目がハート



今まで私の中で影が薄かった西本さんですが、

これから活躍してくれるかしら?飛び出すハート




皆様の持株決算はいかがでしたか?おすましスワン












今日のトレード



クローバー買い

ウェルシア

    

 




クローバー売り

大紀アルミニウ厶工業所 +2000円

ウェルシア +1000円





大紀アルミニウムはブログに書いてなかったですが

昨日ひっそりと買っておりましたキラキラ



ウェルシアでデイトレって

自分でも珍しい人だと思いますが(笑)

売れたので良かったぽってりフラワー



 




今日上がってた持株



キラキラマルハニチロ +2.40%

キラキラライト工業 +1.84%

キラキラアルコニックス +1.65%





マルハニチロがなぜ上がっていたのかわかりません泣き笑い

決算よくなかったけどかろうじてプラスをキープ中虹









今日下がってた持株


雷レカム ー12.63%

 


ほかは、1%以上の下落なしオエー




なんだか悲しいので、

今後はレカムは除くことにします笑





明日は持株決算はお休み〜晴れ

でもあんまり穏やかな一日になりそうにありません笑

 



兎にも角にも、

私も皆様も、稼げますようにハート




今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント





    

おまかせ広告です花

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますね飛び出すハート