【株】今日も今日とて、早売り | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。



地方在住、アラサーOLのYURIです虹


お越しいただきありがとうございます目がハート






 


おまかせ広告ですハート

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますね気づき



















前回の記事はこちらハート










   

今日もおつかれさまですお茶





 

水曜日、折り返しです花

 





皆さん寝るとき電気毛布って使ってますか?



私は寝る前までつけておいて、寝るときに電源を切り、

ポカポカ→少し体温が下がったところで

眠りにつくのがルーティン?なのですが



昨晩、電源を切り忘れ、ポカポカ状態のまま

眠ってしまいましたロケット



そのせいか今日は身体がだるかったです雨









さてさて、



今日の日経は下げましたね大泣き

一時は上がっていたのに、残念ですオエー









今日の持株決算



なし




明日は持株最後の決算発表乙女のトキメキ

ブリヂストンです飛び出すハート



TOYOTIREが決算よくなかったので不安ですが、

たとえ悪くても添い遂げる覚悟はありますニコニコハート




皆様の持株決算はいかがでしたか?おすましスワン












今日のトレード



クローバー買い

住友電設

オカムラ

    

 




クローバー売り

ローランドDG  +16000円





上がったら売りたくなる泣き笑い

それが私です笑

 


近日中にガクッときそうな嫌な予感がするので現金化札束







今日上がってた持株



キラキラ西本wistmettac +2.12%

キラキラSUBARU +1.56%






昨日の決算発表が好感の西本さん、

このたびプラ転してくださいました指差しピンクハート



待ってました!!






今日下がってた持株


雷アルコニックス ー1.18%

雷DIC ー1.16%

 


 


明日も、皆様とともに稼げますようにハート




今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント





    

おまかせ広告です花

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますね飛び出すハート