持株含み損ベスト3 ランキングは動いたか | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

地方在住アラサーOLのYURIですべーっだ!
ご覧いただきありがとうございます
花








AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますねラブラブ


  

  













前回の記事はこちらハート








週末いかがお過ごしでしょうか乙女のトキメキ



私は今日、久しぶりにヘッドスパに行ってきますドライヤー

気持ちよく爆睡してきます笑







さてさて、


  

株式投資をしていると、

いやでも避けられない含み損タラー




年明け早々に初めて含み損ランキングを

発表しましたが、





2か月後の今、

改めて含み損ランキング発表したいと思います飛び出すハート





ランキングは動いたのでしょうか?キラキラ



 


今回も金額でランキングしましたクローバー




  






雷第3位雷



KDDI








新たにランク入りされましたおばけ(不名誉)


配当や優待もいいからなかなかサヨナラできず

ずるずる持っていたらこんなことになってしまった悲しい









雷第2位雷



ブリヂストン




  




前回2位だった亀田製菓を損切りしたことで、

前回3位だったブリヂストンが2位に上りましたパー




でも含み損はだいぶ小さくなりましたキラキラ 



決算発表は来週気づき

 


どうか神様お願いしますお願い





  

 


雷第1位雷


花王








不動の1位でございます雨


2位との差が激しいし、含み損増えてるし泣き笑い 

ちょっとこれひどすぎない?泣き笑い泣き笑い




決算も芳しくなく↓↓



辛うじての増配に繋ぎ止められているものの、

もう自信がなくなってきてます汗






皆様のランキングも気になります・・・ニコニコピンク薔薇ピンク薔薇

気が向かれた方、皆様のブログの記事ででも、

コメントでも、教えてくださいウインク笑






それでは、よい週末をお過ごしください乙女のトキメキ



今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント






AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますねラブラブ