デイトレ失敗に決算ボロボロな日 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

田舎在住、アラサー独身OLのYURIですべーっだ!
ご覧いただきありがとうございます
花








AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますねラブラブ


  

  












前回の記事はこちらハート









   


おつかれさまですお茶

明日は金曜日だー!!










今日の持株は、ほぼ全下げでした叫び




 


そして、今日もちょろっとデイトレのつもりで

とある銘柄を購入したのですが、

持ち越してしまいましたー叫び叫び叫び

 


おバカ者です手





ちょっとお恥ずかしいので、

銘柄はご想像にお任せします笑









 

今日上がってた持ち株


キラキラTOYO TIRE +0.45%


 



以上(笑)

かなしいもやもや






今日下がってた持ち株


雷wismettac西本 ー1.85 %

雷アルコニックス ー1.72%

雷INPEX ー1.67%


 



一つ一つの銘柄の下げ幅は

そんなに大きくないのですが、

TOYO TIRE以外全下げのダメージはでかいですあせるあせる



  






今日の持株決算


ピンク薔薇花王

2円増配泣き笑いでかろうじて連続増配を死守するも、

社長が報酬を自主返納ってやばくないか、、あんぐり

ただでさえ含み損No.1なのに


   

今後さらに下げると思うと

涙が溢れ出そうです滝汗

 


損切りしておいた皆様は正解だったかもしれませんねあせる


 







ピンク薔薇KDDI

増収減益

こちらもイマイチあせる


 





ピンク薔薇住友電工

据え置きでまぁ普通なんでしょうかね目キラキラ

あと、テクノアソシエと日新電機にTOBをすると

発表がありました気づき 



TOBする側も上がる傾向があるっていうし、

少しは期待していいかな??



TOBされる側のウマウマな経験は

日鉄物産のこの1回だけですが、また当たりたいものですハート


  









気が気でない、決算シーズン早く終わってほしい笑




今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント






AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますねラブラブ