しょぼデイトレと今日の持株 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

田舎在住、アラサー独身OLのYURIですべーっだ!
ご覧いただきありがとうございます
花








AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますねラブラブ


  

  












前回の記事はこちらハート









   


おつかれさまですお茶




早くも2月スタート流れ星


何事にも前向きにやっていきたいものですランニング花








さてさて、



今日の日経は約20円の上げ気づき

持株は残念ながら、下げていた銘柄が多かったです泣き笑い




 




そんななか、今日のトレードは、




デイトレ

エプソン +200円(笑)



ランチタイムに、

しょぼしょぼデイトレしました笑



エプソンは決算が悪くて爆下げしていたところ、

ビビりながらトレードいたしました泣き笑い



手数料無料だから為せる技ですね〜



  

今日上がってた持ち株


キラキラ日本特殊陶業 +1.94%

キラキラSUBARU +1.57%

キラキラwismettac +1.44%







今日下がってた持ち株


雷ライト工業 ー2.59%

雷イエローハット ー2.19%

雷花王 ー1.56%






このほか、キャノンも続落していますが、

最近物騒な事件が相次いでいるため、
監視カメラが注目されているとのことカメラ
今後に期待したいと思います花

監視カメラがないと安全に暮らせない社会は
悲しいですが、キャノンのカメラが抑止力になればいいな気づき


警備関係もちょっと注目してます目

実際に問合せが急増してるみたいですしね笑い






さて、今日は持株の決算はありませんでした手



明日は持株のうち

花王、住友電工、KDDI

などが決算発表となります気づき




ドキドキ飛び出すハート




今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント






AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますねラブラブ