今日は株以外でぐったり・・・持ち越した銘柄を売り、、 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

田舎在住、アラサー独身OLのYURIですべーっだ!
ご覧いただきありがとうございます
花








AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますねラブラブ


  

  










   


おつかれさまですお茶



今日は仕事でバタバタしまして叫び



最近わりと暇だったので(おい)

久しぶりのこの感じに、ぐったりですガーン



こんな日もありますよね!!

明日はきっと穏やかな日になるはずだー飛び出すハート飛び出すハート








さてさて、



今日の日経は106円の下げ気づき

思ったよりは、下がらなかった印象です









今日は、昨日持ち越してしまった

デイトレ銘柄をなんとか売りました






タカラバイオ +200円(笑)





タカラバイオを買っておりましたー花



ポジションを減らしたいという一心で、

史上最少の利確でした笑

 








  

今日上がってた持ち株


キラキライエローハット +1.48%

キラキラマルハニチロ +1.27%







今日下がってた持ち株


雷INPEX ー2.07%

雷キャノン ー1.85%





キャノンは昨日決算でしたが
市場予想に届かず売られたみたいですDASH!




明日は私にとっても、皆様にとっても、

いい日になりますようにお願い気づき




今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント






AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますねラブラブ