昨日デイトレ失敗した銘柄が好決算だった件 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

田舎在住、アラサー独身OLのYURIですべーっだ!
ご覧いただきありがとうございます
花








AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますねラブラブ


  

  













前回の記事はこちらハート







   


1週間おつかれさまですお茶

つかれたー泣き笑い









今日、日経は107円の上げでしたが、

持株は下げていたものが多かったですあせる






 




今日の持株決算






ここで、大発表(誰も興味ない泣き笑い






昨日、やむを得ず持ち越した銘柄があるのですが

↓↓




その銘柄は、、、、






本日決算発表のあった、





三菱商事でしたおすましペガサス乙女のトキメキ





決算前日にノリで買うってヤバイ奴ですよね泣き笑い




でも決算がいい感じで、胸をなで下ろしました飛び出すハート


 


上方修正、自社株買い、増配ハート





デイトレ失敗してよかったのかも笑

 





あとはツムラの決算発表もありましたが、

こちらは可もなく不可もなくといったところです花









今日上がってた持ち株


キラキラ住友電工 +2.13%

キラキラキャノン +1.23%

 



住友電工は

昨日の決算とTOB発表が好感だったみたくてよかったピンクハート







今日下がってた持ち株


雷KDDI ー2.64 %

雷INPEX ー2.62%


 



KDDIさんの下げも

昨日の決算の影響のようです悲しい



なかなかプラ転してくれません叫び









週明けも決算発表目白押し笑い




月曜はアステラス製薬、マルハニチロです



うーん、この子たちはなんだか嫌な予感もしますが泣き笑い

楽しみに待ちます!!


 


今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント






AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますねラブラブ