ついにハッピーターン銘柄を損切り | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

田舎在住、アラサー独身OLのYURIですべーっだ!
ご覧いただきありがとうございます
花








AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますねラブラブ


  

  







   

 


おつかれさまですお茶







今日は日経平均385円の下落でしたねガーン




昨日650円も上がったから、

当然といえば当然なのでしょうけど、

やっぱりマイナスが増えるとツライ悲しい


 


そんな今日は、私、

大きな決断をすることになります!!

 


  





今日のトレード



キャンディー売り

亀田製菓 ー58000円





ついに、ついに、



亀田製菓さんとサヨナラいたしましたバイバイ



でかいマイナスですね・・・悲しい



毎年、株主優待もらう瞬間はうれしいのですが、



ハッピーターン美味しかったなぁ



 



やっぱり、含み損がずっと続いていて身動き取れないし、




利回りもよくないし・・・


スッキリさっぱりいたしましたおばけ


なんか身軽になったな〜





キャンディー買い

三菱HCキャピタル

ライト工業




ライト工業初めて買ってみました飛び出すハート

大きく育ってほしいなぁキラキラ








今日上がってた持ち株


キラキラGMO +0.99%

キラキラKDDI   +0.56%

キラキラタカラバイオ  +0.24%





普段は、1%以上上げてる銘柄しか書きませんが、

今日は悲しいから少しでも上がってたの全部書きます笑






 

今日下がってた持ち株



雷SUBARU ー3.24%

雷SBI  ー2.48%

雷エプソン ー2.14%





昨日アゲアゲだったSUBARU先生です車

長期保有するつもりですが、

なかなか上がってくれず悲しいものです

 


明日はプラスが増えますようにびっくりマーク


 


今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント






AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますねラブラブ