ウェル活とおまかせ広告と今日のお株 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

田舎在住、アラサー独身OLのYURIですべーっだ!
ご覧いただきありがとうございます
花








AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますねラブラブ


  

  







   

 

1週間おつかれさまですお茶

週末だーデレデレ


 




今日は20日飛び出すハートということで、

仕事帰りにウェル活してきましたー音譜




皆さんもされましたか?





おまかせ広告で皆様のおかげで

貯まったドットマネーをTポイントに交換し、

行ってまいりましたよランニングDASH!DASH!

 



ちなみに今月のおまかせ広告ですが、現時点で

既に先月を上回り、6190円分の報酬が発生していますラブラブ

  


  





本当にありがとうございますっお願いキラキラ


自分の報酬がアップすると、

皆さんのおまかせ広告もクリックしなきゃびっくりマーク

という気持ちが高まりますニコニコラブラブ












さてさて、


今日は日経平均すこし上げましたねキラキラ

昨日の米国株が結構下がっていたので

日経も続落だろうなぁーとおもっていましたが、

意外でした目気づき


 


 








今日のトレード


 

いろいろ指値をしていましたが

どれも指さらず悲しい

ノートレードとなりました気づき気づき




今年の目標でフルポジしない宣言をしましたので↓↓




ノートレードの日があってもいいのだランニング







今日上がってた持ち株


キラキラ西本wismettac +2.20%

キラキラINPEX   +1.98%

キラキラSUBARU  +1.33%








 

今日下がってた持ち株



雷GMO ー2.12%

雷クボタ ー0.74%





あ〜どれか爆上げしないかなぁ笑




今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント






AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますねラブラブ