日銀に振り回された今日のトレードと、個人的ビッグニュース | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。

田舎在住、アラサー独身OLのYURIですべーっだ!
ご覧いただきありがとうございます
花








AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますねラブラブ


  

  







   

 


おつかれさまですお茶







今日はなんといっても

日銀の金融政策決定会合笑い




現状維持となりましたが、

午前中はドキドキ、モヤモヤしておりましたランニング

皆さんそうですかね目




お昼休みに慌ててニュースをみて、一安心DASH!




さぁトレードどうしようかと

手をこまねいているうちに、ランチタイム終了叫び

昨日じゃなくて今日有給とればよかった、とほほです




というか、改めて650円上げってすごいですね〜

反動が怖いところですおばけ







今日のトレード



キャンディー売り

ティーガイア +2000円

積水化学 +8000円




なんか日経爆上げのわりに薄利ですが・・・

いいんです、いいんです




キャンディー買い

エプソン

ツムラ




エプソンまた買っちゃいました

先日、売ったばかり↓



なんか相性がいいんですよね、多分泣き笑い

また上がればすぐ売ると思います








今日上がってた持ち株


キラキラSUBARU  +3.11%

キラキラクボタ   +2.84%

キラキラGMO +2.69%




やはり、ザ・輸出銘柄が上げてましたね

でももっと上がってもいいような・・・





持株全部上げましたびっくりマーク



と言いたいところなのですが、





亀田製菓だけ下げてましたガーン

うーーん、やっぱりお荷物ちゃんなのかしら 




手放したい気持ちが一層強くなりましたとさ気づき






そしてそして、個人的に

今日のビッグニュースはこれ






以前から言われていたことですが、

ついにきたか、という感じ雷



本格的にインドや新興国に

目を向けていかないといけないかな





今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント






AmebaPickのおまかせ広告ですベル

私も皆さんのブログにポチポチしにいきますねラブラブ