2023年の年収♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。







前回の記事はこちらピンクハート 



最近アクセスが多かった記事ラブラブ

  










日曜日いかがお過ごしでしょうかウインクルンルン

  


三連休、すばらしや〜ちゅー

掃除も捗るわ花


お仕事の方はお金のためにファイトですよっグッ






   





さてさて。


先日、源泉徴収票をもらいまして


あ〜1年こんなダルい仕事

よく頑張ったなぁとしみじみしていたわけですメロンパン

 


ブログの紹介文にも書いている通り

とにかく仕事大嫌いOLですので

(逆に仕事大好きOLさんなんているのかしら真顔



もちろん、給料のためだけに働いていますウインク


やりがい?ありませんハート







 





前置きがダラダラと長くなりましたが



2023年の年収は


510万円でした¥



2022年の年収は こちらの記事に気づき




そう、初の500万円超えでごさいますよよだれ


それでも仕事のストレスに見合うほどは

ぜんっぜんもらっていないと思うのよね真顔

 





  



いつかはFIREしたいと目論んでいるものの

 



投資での利益は現在、


少ないと嘆いている給料の足元にも及んでいないのです魂が抜ける



かなしっっっ

現実を突きつけられますね〜絶望




わたし、いつ仕事やめられるのかな?あんぐり





 



 


そんな不安はあるものの、



テスタさんだってコツコツやってきて今があるわけだし

(テスタさんと比べるのは絶対ちがう)



今できる精一杯の資産運用と節約をして

資産を増やしていこうと思います真顔気づき

 



そんなこと言ってるそばから

先日の楽天マラソン、買い回り半分達成したわ滝汗

そう、これがハーフマラソン完走ですランニング 








ブロガーの皆さんの年収報告をみては

羨んで悲しくなることもありますが


大変なお仕事をされて

それだけの給料を得られてるのだろうし


比べるのは違うよね真顔



私は私。

今得ている給料でできる最善をやっていこキラキラ











  

それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ