こんばんは~美功です

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

今日はお財布で気づいたことがあったので

 

春にお財布を新調するとよいといいますし

タイミング的によいかなと書いてみますね

 

以前こちらの記事にお財布の事を書いています

お財布は何色がいいのか? | みのりあるらいふ 

 

この記事のリンク先のブログでは
一般的に「赤いお財布は金運的によくない」

と言われていたとしても

それが絶対ということではないよ

とその根拠の事を書いています

お財布のこと続けていろいろ書いてるので

是非ブログの方もご覧ください

 

 

ご自身が感じること

 

デザイン
さわり心地

値段


を良いと感じた気持ちが大切で

その後使って


相性がいい

使い心地も抜群

ラッキー財布

 

と感じるのなら正解だと思うんですね

 

春の財布が良いと言われていますが

私が以前、新調したピンクのお財布は

「どうしてもこのピンクのお財布が欲しい!」

と感じたので、秋でしたが買いました

 

金運は下がりませんでしたし

すぐに臨時収入があり

立て続けにお仕事が入ったので

ラッキー財布だったと思っています

 

こんな感じで財布選び

いろんな観点があるのですが
 

長財布が良い

 

というのもよく言われますよね

 

長財布は大きすぎて重たい…

小さいバッグに入らないし…

ということで普段使いに2つ折りの財布ももっています

 

長財布はお札が折れないし

お札の居心地がいいからという感じの説明があったと思います

まあそうなんでしょうけど💦

 

でも先日、テレビで(サタデープラスです)

「帯封」をお財布に入れると良い

と紹介していました

 

帯封とは100万円を束ねていた紙のことです

なるほどね~

 

そこで気づいたのですが

100万円をお財布にいれておいたらいいんじゃないの?爆笑

 

以前から買ったお財布には

大きな金額をいれて記憶させておくといいといいますよね

帯封があるのなら現金もあるはずです

 

まず現金を入れてさらに帯封をお守りにしたらばっちりってことですかね

 

と考えていて

そこで気づいたのですがそもそも

 

100万円、お財布に入りますか?

 

持ち運びに便利な薄くて軽いお財布には

入らないんじゃないかな

2つ折りも厚みがあればいいけど・・曲がらないかも…

 

と思ったのです

 

大金がそもそも入らないお財布ということは

大金を入れるつもりがないってことなのでは?と

 

つまり100万円(じゃなくてもいいけど)

入っても大丈夫だからいらしてねってことかな爆  笑


100万円をポンと用意できなくても

まとまった金額を入れておくとよいそうですよウインク

 

お財布の事を考えていて

こんな事を思いました

 

自分のお財布の容量が

どれくらいか考えるのもいいかもしれませんね

 

お財布のルール、諸説ありますが

やはり自分が気に入ってて、

使うのが楽しみくらいでちょうどいいのではと思います

 

今日もおよみくださりありがとうございます

 

 

gentenのお財布が機能的で素敵と思っています

 

 

 

シャイニーなお財布も好きです

 

 

関連の記事
神呪寺の融通小判をお財布にいれよう! | 
融通小判をいただきました!そして大事なことがわかりました!! 

 

ポイ活風にカイ活に読んでください😊

【カイ活の案内】開運活動、略して開活を始めてみませんか | 

【こんな方におすすめです】
・心配事が多い、不安になりやすい
・なかなか行動に移せない
・人間関係で悩みがち

・ついつい愚痴を言ってしまう
・最近楽しい事がない

※ご依頼の流れ

1.メッセージフォームあるいはLINEで友達登録して
以下のことをメッセージをください

2.お名前

3.生年月日(わかれば生まれた時間と生まれた市町村)

4.最近の悩み事や気になる事などあれば

PDFでA4サイズで2ページ程の情報を予定しています。
お渡しは3日から1週間程いただきます。
その他ご不明な点はお気軽にお尋ねください


問い合わせ メールフォーム  

ご利用料金:3000円

※過去に四柱推命依頼下さってる方に部分的にお伝えしていますが

改めて知りたい方にはリピーター割引で2000円にさせていただきます🙇‍♀️

 

 

ちょうちょ私の占いを始めたきっかけは

友人の悩みごとを知り

何か少しでも助けになったらと思い

私が知ってることを伝えたことからでした
 

気がつけば、開活を続けて20年以上

心配事、愚痴、悩みだらけの私でしたが

お陰様で陽気ぐらしをさせて頂いてます

 

是非、皆さんもお試しください❣️

ご依頼お待ちしてます

 

友だち追加
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

~美功への問い合わせ~
占いの鑑定とオーダーブレスなど承ります→美功のできること2024
coconala ココナラからもご利用いただけるサービスがあります
SNSもやっています Instagram  / Twitter
プロフィール / ホームページ
問い合わせ メールフォーム  / Google フォーム

 

 

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。