こんばんは、美功です

 

いつも、ブログにおいでくださり

読んでくださりイイネなどを押してくださってありがとうございますニコニコ

 

今日は前回の続きです

 

「一気に金運アップの方法はありますか?」と問いかけに対して考えたことです

 

人には持って生まれた運命というものがあると思います

生まれる前にどんな人生を送るか自ら決めてきたという説もありますね

 

金運に恵まれた運命を持った方が

金運を損なうことのない生き方をしていて

たまたまタイミングに恵まれて

スイッチが押されて金運に恵まれた~てことがあると思います

 

お金に関してまったく無頓着な人もいれば

お金の計算が得意、好きな人もいるわけです

生まれた家が裕福だった、その逆だった

前者と後者ではどんどん差が出てくると思います


どんな運命を生きるのか私の場合は四柱推命で読むわけです

でもそれも絶対ではないと思います

でもどんな人でも運気は変わります

規模は違うかもしれませんが

チャンスが来る時にしっかりつかむことですね

 

その時のために

努力を怠らないということなのですね

 

以前からよくご紹介する

「一命、二運、三風水、四積陰德、五読書」

変わらぬ運命ではありますが

3~5の努力で改善することができるという思考です

 

生まれもった福富の容量は小さかったとしても

大きくする努力、こぼさない努力はできると思うのです

大きいからといって永遠に続くとは限りませんから

容量を大きくする努力

来たるべき金運アップのタイミングに備えて

準備を怠らないようにすることです

 

金運アップの1つに

風水があります

 

しかし風水を行うにも、余裕が必要なのですよね

風水を鑑定してもらうにも

講座に通うにも先立つものがいります

そして家を改善することも労力がいります

 

繰り返しになりますが

その改善も日頃からの努力がものをいいます

 

玄関、リビング、寝室は長くいる時間ですので

いつでも改善できるようにしておきたいです

そして、水回りの清掃もです

 

いつ何がおきてもいいように準備してすぐ動けるようにしておく

そんなコツコツの努力がやってきた運とともに花開くのではないでしょうか

 

 

今日もおよみくださりありがとうございます

 

関連記事

人間関係の勘違いに気づくこと【四柱推命のすすめ】 

【ペンデュラムの使い方】質問のコツを考える 

 

お稲荷さんと霊能一代 時々思い出したい~結果を急がない神様のご利益とは?

 

 

友だち追加
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

~美功への問い合わせ~
占いの鑑定とオーダーブレスなど承ります→美功のできること2024
coconala ココナラからもご利用いただけるサービスがあります
SNSもやっています Instagram  / Twitter
プロフィール / ホームページ
問い合わせ メールフォーム  / Google フォーム

 

 

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。