こんばんは、美功です

 

先日もタロットカードで

恋愛についてのご相談をうけたのですが

 

クライエントの現在の意識はコチラのカードでした

 

ソード3

心の痛み
傷心
離別
悲しんでいる
三角関係


なかなか会うことができない彼
返事も滞りがち…

状況をきいてもこのカードの絵からの印象のまんまでした

クライアント様もこのカードをみて

自らの心の内を自覚され

行動を起こすことを決められたようです

 

 

このカードは他のカードと状況にもよりますが
雨が降っている状況ですが

まだ暗闇にはなっていません

傷を治すのは剣をぬいて治療するほうが早いかもしれません

そんな事も表しています

 


以前もこちらの鑑定で出ていたカードです
【お客様の感想】彼との関係性、このままでいいのか | 
 

恋愛の傷だけでなく、リアルな傷みの時も出ますけどね爆  笑

私のタロットは3コマ漫画のようです |

 

タロットは
顕在意識(意識している、自分で気づいている感情、心)
潜在意識(無意識、自分では見えてない感情、心)

 

を絵でしっかりと意識させてくれる

見事なツールだと思いました。

 

タロットのことを知らなくても

見ただけで「あっ」と気付けるのです。

心理を変える素晴らしいツールだと思います。

 

いかがでしたか?


気になることがある、何かもやもやするけど
それがはっきりと言語化できないなどなど
のお悩みを一緒に考え、
 

それと同時に、四柱推命で運気の流れ

五行易やペンデュラムでよりよい選択肢をさぐっていきます

 

美功の鑑定をおためしください!

お気軽に依頼ください

対面では主に夙川駅付近を予定しています。

その他LINEなどのリモートでもお受けしています

対面鑑定とリモート・電話鑑定功のお知らせ2023 |
 

ご連絡お待ちしています!

美功に鑑定依頼はこちらが便利です

友だち追加

 


今日もご覧いただいてありがとうございます💕
 

以前のタロットの記事はこちら↓

【モニター感想】人間関係のお悩み、共同で企画をしてるのですが… |

【タロットモニター感想】お仕事の悩み、このままでいいのか? | 
 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

~美功への問い合わせ~
占いの鑑定とオーダーブレス承ります!詳しくは↓へ
美功のできること2023 
Instagram
Twitter
Facebook
プロフィール/ホームページ

問い合わせ
Twitterのメッセージ 
メールフォーム 
Google フォーム


ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。

 功へ