こんばんは、美功です

 

今年の初めに、対面鑑定を行ったTさんから再度の鑑定依頼です。

以前から気がかりの彼との関係性です。

前回もこのままでいていいのかとお悩みでした。

 

前回のカードはタワーでした

 

居心地は良いですが、未来の見えない間柄の彼との関係
このまま続けていていいのか、どうなるのか
他にもいろんなカードが出ていた中で最終的にこのカードです。
見たままですね。

この関係を続けていくことは、このカードのように破綻を招きそうです。
清算をしたほうがよさそう…

タワーには気づき、再生、脱皮という意味もあります。

Tさんはそうとらえていたのですが…

 

という結果だったのですが
Tさんは、すぐには終わらせられなかったのです。


あれから少し日にちがすぎて、
彼とのお付き合いは続けながらも
印象的な出来事もあり、もう一度、どうしたらいいのかを知りたいと鑑定依頼をくださいました。

 

さてカードはなんと教えてくれるでしょうか?

 

 

スタートはまたもや「タワー」でした。
やはり気づきがあった過去からここに至るのですね。

無意識のカードには「ソード3」がでていました。
尊敬できる、居心地のよい彼との関係をこのまま続けたいというTさんの話とは裏腹です。
なんとTさんは傷ついているというのです。

 

鑑定前にしていた会話の中からは、とても良好で楽しそうな感じをうけていたのですが…

このカードの通りだというのです。

自覚、無自覚、

Tさんも、うすうす感じていた本心を改めて見つめた瞬間だったのでしょう。

 

印象的な出来事、会話などから
彼といろんなすれ違いを感じ
違和感を感じたことから

ずっとこのままでいたいといいつつ、内心は別の感情も生まれていたのかもしれません。

 

それでも、近い未来でも「死神」がでていました。
リセットできたらいいのですが、逆位置だったので終わらせられない、リセットできない暗示です。

 

その他のカードでは、ワンド10、ワンド9、アドバイスとしてはペンタクル10でした。

 

Tさんは、仕事はオーバーワーク、その他家庭内でもしんどそうです。

この他の環境を変えてみては?というアドバイスのようです。

 

 

彼との関係性をやめることは望んでいませんし

つまりTさん自身が心を変えることも難しいということです

 

そんなTさんにカードは、人間関係を変えるのではなく

仕事のしすぎ、他の問題を解決してみてはと助言をしてくれるのですね。

 

同時に、四柱推命でTさんの今年の運気や流れも読むと

まさに今年はしがらみなどから自由になって
自分のペースを大切にしたほうが良い年です。


Tさんもこのタロットの結果に驚きと面白さを感じて鑑定を終了しました。

Tさんの感想をいただきました↓
 


「自分が抑えていた気持ちや
感じ取っていて口に出せなかったことをカードを通して目の当たりにしていただき、
驚きと共に客観的に見て面白いと感じました。

無理矢理現状を変えなくても良いけど、
自分の在り方を自分の理想に近づけて行こうと思います。

ラッキーな年廻りというのも心強い。」
 

とのお言葉をいただきましたラブラブ
お役に立ててよかったです✨✨

 

 

 

美功の思ったこと
会話や様子からはわからない

Tさんの気持ちがタロットにはずばり現れていて
改めて


顕在意識(意識している、自分で気づいている感情、心)
潜在意識(無意識、自分では見えてない感情、心)

 

を絵でしっかりと意識させてくれる

見事なツールだと思いました。

 

タロットのことを知らなくても

見ただけで「あっ」と気付けるのです。

心理を変える素晴らしいツールだと思います。

 

いかがでしたか?


気になることがある、何かもやもやするけど
それがはっきりと言語化できないなどなど
のお悩みを一緒に考え、
 

それと同時に、四柱推命で運気の流れ

五行易やペンデュラムでよりよい選択肢をさぐっていきます

 

美功の鑑定をおためしください!

お気軽に依頼ください

対面では主に夙川駅付近を予定しています。

その他LINEなどのリモートでもお受けしています

対面鑑定とリモート・電話鑑定功のお知らせ2023 |
 

ご連絡お待ちしています!

美功に鑑定依頼はこちらが便利です

友だち追加

 


今日もご覧いただいてありがとうございます💕
 

以前のタロットの記事はこちら↓

【モニター感想】人間関係のお悩み、共同で企画をしてるのですが… |

【タロットモニター感想】お仕事の悩み、このままでいいのか? | 
 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

~美功への問い合わせ~
占いの鑑定とオーダーブレス承ります!詳しくは↓へ
美功のできること2023 
Instagram
Twitter
Facebook
プロフィール/ホームページ

問い合わせ
Twitterのメッセージ 
メールフォーム 
Google フォーム


ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。

 功へ