こんばんは、美功です

 

今日はタロットのモニター募集の際の鑑定結果をお伝えします。

 

タロットは対面鑑定時、心理的なアプローチをしたい時に使っています。

 

運勢が自分に味方していない時、

五行易でのぞんだ結果が得られない時

占術でタロットが最適と感じられた時など

 

タロットで素晴らしい結果が得られることはわかっていました。

 

なので改めてもっとタロットを積極的に活用していこうと思い

知人の中でモニターを募集していたのです。

 

 

今回ご紹介するのはHさん

仕事の事でご相談です

 

Hさん:
このまま今の仕事を続けていいのか…
主に収入面で心配です。

 

(お仕事を転職されたHさん

新しい職場でも心配がつきないようです。)

 

では、今の仕事に至るまでの

過去・現状・続けていくとどうなるか?未来を見てみます。

 

 

Hさん:このカードは、どんな意味になるのですか?

 

美功:今はがっかりしているように見えますね。

真ん中の黒いマントの人は倒れてしまったカップを見ています。

 カップは感情を表しています

 

Hさん:カップは、わりと倒れてますね

 

美功:さらに過去のカードをみると、こちらもカップのカード、ペイジです。
これは少年がカップを持ったカード。
カップからはお魚がのぞいてたりして
ちょっと茶目っ気のある可愛い感じのカードですね。

 

私のHさんに対するイメージはこのカードに近いです。
感受性、想像力豊か、楽しさとユニークなアイデアを感じさせる方です。

それが逆位置で出ているので、今の状態になる前に

ワクワクする気持ちがなくなるようなことがあったのでしょうか

 

 

Hさん:思い当たるのは前の職場のことです。
人間関係でいろいろあり退職しました。

 

 

美功:少年が着ている洋服も明るい色ですし
前職場でも期待もあったようですが
発揮できてないように思えます。

 

 

Hさん:そうですね。
今の職場では(前職場のこともあって)
人間関係は気をつけているので

あまりストレスにはなっていないと思います

意識したもので気にしていたことがわかるんですね。

 

美功:今の現状につながる前の段階で

そこまで期待や楽しみが大きかったわけではないのですが
今はその期待すら失いそう・・という状況と思えます。

そして現状の黒いマントのカードは

「過去のことを気にする」という意味もあります。

 

Hさん:びっくり
私は初めてタロットで占っていただくのですがちょっと驚きますね。

私は過去の事を気にしすぎですね。

 

美功:そして未来のカード

このカードだけ「ワンド(棒)」で逆位置です。

ワンドは、活力、行動力、アクションにつながります。

そして3つの棒なので、発展性の意味もあります。

ただ惜しいことに逆位置なのですね。

 

Hさん:あまりいい意味ではないですか?

 


美功:本来ならこうですね。

 

Hさん:これだと明るいイメージですね。

 

 

美功:逆位置だと真逆の意味になるという場合もあるのですが

私は「本来の意味を発揮できない状態」ととっています。

 

 

Hさん:行動出来ない…ということですか?

 

 

美功:そうですね。
棒は社会、人とのつながりの意味もあります

まさに会社、職場での状況と予測できます。

 

 

Hさん:近い未来は私がアクションを起こしにくい状態なのでしょうか…

 

美功:3本の棒ということは、2本の棒に1本プラスされた状況
協力者、チームになるという意味も含んだカードです。
つまり、Hさんの現在は倒してしまったカップ(がっかりした部分)をみている為
背後に倒れていないカップが2個あるのに気づけていない。
そして未来では協力者、チームワークでいい感じになりそうな気配もあるのに
それを生かせていない~という状況かなって思います。

 

Hさん:なるほど、私の意識の仕方でかわるのでしょうか

美功:そうですね。
ただ気になさっていた収入面を意味するようなカードが出てないのも気になりますね

職場の状況で、不満、困った事がある場合は視点をかえてみると、

これまで見過ごしていた良い点などに気づける可能性を秘めています

現状で気になる部分を改善すると、収入面もアップするのかもしれないですね。

 

Hさん:客観的に自分の状態を見るということでしょうか

 

そうですね。ではさらにアドバイスカードをひいてみましょう。

 

 

美功:これは、心の在り方と行動の指針のアドバイスカードです。

恋人とワンドA(逆位置)ですね

 

Hさん:心の在り方で恋人のカードなんですか?

 

美功:恋人のカードは「友情・パートナーシップ」という意味もあるのですよニコニコ

アダムとイブに例えられますこのカード。

女性は男性をみていません。 男性はアピールしてますけどね。 

つまり女性には選ぶ権利があるのですね。

このカードで気になった点はありますか?

 

Hさん:このカードも明るいですね。赤い羽根の方は神様ですか?

 

美功:天使ですね。明るいカードですよ。調和の6。

天使の言葉に耳を傾けてみて、協調性、調和を大事にしてね!てところでしょうか。

 

Hさん:協調性、たしかに大切ですよね…

 

美功:Hさんはもしかしたら前の職場で辛い事があってストレスすぎて
今の職場でのびのびできていないのかもしれませんね。

 

Hさん:前職気にしすぎ案件ですね
もう少し周りを見てのんびりやればいいのでしょうか

 

美功:本来のHさんの楽しさ、ユーモアが活かされずに黒マントさんになってるのですね。
本来はカップのページのような甘え上手で可愛い雰囲気なのではないでしょうか

 

Hさん:かわいいかどうかはわからないですが、甘えたい時もありますニコニコ

 

美功:行動の指針がまたワンドで逆位置です。

がんばりすぎなくてもいいよ、ほどほどにやればいいよ、といっています。 

心のほうは強調して、協力者、応援してくれる人を探してみてください。

そしたら職場の環境がHさんにとってよくなって

そのあと気になる収入も関係してくるのかもしれません。

 

実際の行動のがんばり、やる気よりも、

気持ちが大事というイメージのカードが目立ちますね。

 

Hさん:そういうことなんですね!説明わかりやすいです。

転職した方がいいのか考えてましたが、
もう少し周り見てがんばってみます

変化あるように自分でもちょっと動こうと思いました。

美功:本来のHさんの楽しさ、かわいいかんじを愛してくれる仲間がいると思います。

恋人カードは、友情でもあり、選択のカード 。

選択の先に新しい地平がみえてきそうなカードがでました。

是非、そういう人をみつけてみてください。

モニターになってくださりありがとうございました。

 

 

 

美功の思ったこと

過去、現状はカップのカード。

過去に起きたことがひっかかって、気持ちが前向きになれないイメージですね。

でも未来ではワンドがでてきます。

ワンド3は協力・チームワークの意味もあり、

アドバイスカードもまさに、パートナーシップ、協調性、調和などの意味があります。

本人が意識していないことも浮かび上がらせて、
気づかなかった未来の可能性を教えてくれます。

 

カードの力は、依頼者ご自身が絵をみて気づくパターンも多いのです。

そういう意味では一緒に作っていく占いだと思います。

 

気になった方はどうぞご依頼くださいませ。

対面では主に夙川駅付近を予定しています。

その他LINEなどのチャットでもお受けしています。

 

現在は2月27日・28日を募集しています。

時間は10時~15時の間でご相談にのります。

(受付終了2月23日23時まで)


 

美功に鑑定依頼はこちらが便利です

友だち追加

 

ご連絡お待ちしています!

 

参考記事:

【募集】募集終了です。 夙川周辺で対面の占い鑑定を行います【告知】 | みのりあるらいふ 占いとアクセサリーのRagnelle (ameblo.jp)

 

今日もご覧いただいてありがとうございます💕

以前のタロットの記事はこちら↓

 

 

 

 

 

五行易、四柱推命が得意ですが、タロットもわかりやすいので使っています!

美功に鑑定依頼はこちらが便利です

 

友だち追加
 

 

幸運を呼ぶ宝石を知りたい方はこちらをご利用ください。

しあわせみちびく フォーチューン・宝石カード

直接メッセージでのお依頼もお受けしていますピンクハート

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

幸せみちびく あなたに合う宝石をえらびます フォーチューン・宝石カード | その他(占い) | ココナラ

 

読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

 

~美功への問い合わせ~
占いの鑑定とオーダーブレス承ります!詳しくは↓へ
美功のできること 
Instagram
Twitter
Facebook
プロフィール/ホームページ

問い合わせ
Twitterのメッセージ 
メールフォーム 
Google フォーム


ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。

 功へ