イギリスの片田舎、チェルトナム

「白人村」からこんにちは!

 

在英イギリスセルフブランディング

コンサルタントの、りりです!

 

先日、

1ヶ月半ぶりのアメブロ投稿

にも関わらず、

 

下記のように

「人気記事ランク」や

「公式ハッシュタグランク」にランクイン🎊

させて頂き、

 

何だかすんごく有難いなぁ~と、

1人で勝手に物思いに耽っています(笑) ちゅーラブラブ

 

 

また、先月2月の日本帰国時に、

アメブロやTwitterでご縁を頂いた方たちと

リアルでもお会いすることができウインク

 

その中のお一人Jumiさんという、

ママカフェを開催されている子育てコーチの方が、

こんな素敵なご紹介をして下さいました照れラブラブ

 

下差し 下差し 下差し

 

 

本当に、一つ一つの出会いやご縁、

起こっている事象に、まさに、

万象感謝ですね~っ(笑) チューチョキ

 

さて、先々週と先週、Twitterにて、

看護師さんの複業応援ナースミカさんと一緒に、

スペースを開催しましたウインクキラキラ

 

題して、

 

5年ぶり!ビックリ日本滞在記!

驚き&衝撃(笑)ベスト3!

 

ですっ(笑)ウインクチョキ

 

 

この模様を、なんと前述のミカさんが、

前半、後半と分けて記事化くださったのでちゅー

 

今日はその、それぞれの記事を

下記にご紹介させて頂きたいと思います音譜

 

ダウン ダウン ダウン

 

《前半》

 

《後半》

 

イギリスイギリスに5年、

どっぷり浸かった後で見えた日本日本

 

その日本の、良いなと改めて思った点、

残念だなと思った点を各3つ、

自身の体験を通して歯に衣着せず(笑)ニヒヒ

お伝えしました。

 

そこに、良いも悪いも、

正解、不正解もないのですが、

 

今回の5年ぶりの日本帰国で、

母国を違った角度で見えた自分に、

実は、1番の衝撃を感じました(笑)ニヤニヤ

 

あ、ちなみに、あまりにも

生々しくお伝えしたので(笑)、

箸休めとして(笑)、「番外編」も

途中で差し挟みましたよんっ(笑) ちゅーチョキ

 

前半のこちらのスペース、

現時点(3/27)で

138人の方に聞いて頂いていますスター

 

後半のこちらのスペースでは、

現時点で96人の方にご視聴頂いています飛び出すハート

 

まさか自分が自分の母国に対し、

Twitterスペースでお伝えしたように感じるとは、

5年前の自分は、

全く想像していませんでした。。。(笑) 笑い泣きビックリマーク

 

怖いもの見たさに興味のある方は(笑)、

ぜひ、ミカさんのブログを

覗いて見て下され~(笑)ニヒヒチョキ

 

ひひひ。。。(笑)笑い泣きビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手 直近7日間、【人気記事ベスト3】 拍手

 

1

 

2

 

3

 

 

 

 

 

 

無料FBグループ【グローバル美人塾】

世界のどこにいても愛される、

人間力逞しい自分ブランドを創ろう!

 

 

ハートLillyに聞いてみたいこと、知りたいこと、

    意見を伝えたいこと、などがありましたら、

    遠慮なくこちらへご連絡くださいハート

 

 下矢印下矢印下矢印

 

☆ 「お問い合わせ」はこちらからどうぞ! ☆