在英セルフブランディングコーチ 

ピークりり プロフィール

 

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自分迷子には、もうさようなら!

 



“わたし”を言葉にする90分で
自分らしく選ばれよう!

「強み言語化セッション」




を期間限定で開催いたしますウインク


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「強み言語化セッション」の内容 

 

①事前ワーク(Googleドキュメント)で

 思考の棚卸し
 

事前に送る「10の問いワーク」で、

無意識の強みや価値観を掘り下げます。

②1対1の90分セッション(Google Meet)


あなたの過去・経験・思いを一緒に言語化。
会話を通して「見落としていた価値」を

拾い上げます。

③セッション後も役立つ「言語化メモ」付き


気づき・キーワードをまとめたPDFを

後日お渡しします。

 

 

 

この強み言語化セッションを受ける10のメリット 

 

✔︎ 「自分って何者?」のモヤモヤがスッキリ!

 

✔︎ 自分の“強み”が具体的な言葉になる

 

✔︎ 自分の「違い」が武器になる


✔︎ 発信・自己紹介・PRがしやすくなる


✔︎ 他人と比べなくなる

 

✔︎ 発信やサービスの方向性がスッキリ整う

 

✔︎ 自分の人生に意味と誇りを感じられる

 

✔︎ 自分の価値にYESが出せるようになる

 

✔︎ あなたがあなた自身の一番の味方になる


✔︎ 結果、自信が自然と湧き、

 “自分らしく選ばれる”スタートラインに

 立てる

 

 

 

ご挨拶&「強み言語化セッション」を作った理由 

 

 

イギリスの片田舎、チェルトナム

「白人村」からこんにちは!

 

セルフブランディングで
尖って愛される自分創りを応援する

りりです!

 

 

イギリスから日本人の発信を見ていて
つくづく思うことは、

 

自分迷子の人が多いなぁ

 

ということです。

 

「自分って結局、何者なんだろう?」

 

とか、


「自分の強みや価値が

 うまく言葉にできない。。。」

などと言っては、自分自身を見失い、

何度も同じところを

ぐるぐると回ってしまっていて、


つくづく、もったいないなぁ、

と感じています。

 

そんな、自分迷子の状態に
繰り返し、陥ってしまう理由。

それは、


ブランドコアを

明確にできていない

だけ!

 

なんです。

 

このブランドコアとは、

 

強みや魅力、個性や尖り

 

のことです。
 

言わば、一人一人の内側にある
自分らしさの「根っこ」や「土台」、

はたまた「人生やビジネスの軸」
となる部分なのですが、 


このブランドコアがないと、
発信では、


ブレてしまったり、
他者の反応に振り回されたり、
表面的な言葉しか出てこなかったり、


といった状態になってしまいます。。。笑い泣きビックリマーク

さらに厄介なのは、
自分自身においても、
もしこのブランドコアがないと、

「私は結局、何者なの?」

と、自分迷子の状態に
繰り返し、陥ってしまうんです。。。チーン汗

 

私はイギリスに拠点を置き、

日本人の発信やブランディングの在り方を

外から見つめてきました。

 

私の周りのイギリス人たちは、

自分の強みや個性を

堂々と打ち出す文化が根付いていますが、

 

日本人は「自己を語ること」や

「自分を表現すること」に慎重で、

時に不安さえ感じてしまうことが

あるように思います。

でも、だからこそ、必要なのです。


自分を深く理解し、

愛おしむプロセスとしての

ブランディングウインクグー

 

この「強み言語化セッション」では、

ビジネスにおける“差別化”のため

だけではなく、

 

あなたがあなた自身の

一番の味方になるために、

 

ブランドコアである「強み」

 

を言語化していきます。

 

それは、自分の本質に触れ、

自分を愛おしむ時間でもあります照れ音譜

 

あなたが、ブランドコアである

「強み」を言語化して自分の軸を定めれば、

日々の発信も驚くほど軽やかになります!

 

けれど、あなた自身が

その自分のブランドコアである

自分の強みや魅力を言語化できなければ、

 

また、何度もブレたり迷ったりを

繰り返してしまいます。。。

 

今回、私がSNS発信を始めてから、

今年2025年で5年になることを記念し、

 

そのブランドコアとなる、

 

強み言語化セッション

 

を今回、毎月、2名様限定で、

展開してお届けしようと思います。

あなた自身の

強みや価値を見つける手段、
その「強み言語化セッション」を、

ぜひ、ご活用ください音譜

 

お申込みはこちら 左差し

 

 

 

お客様の声(一部抜粋) 

 

「当たり前だと思ってた過去の経験が、

 価値なんだと気づけました!」


「“私はこれでいい”じゃなく

 “これが私”と堂々と言えるように!」


「心がふわっと軽くなりました!」


「方向性が言語化できて、

 発信も整い始めました!」

 

 

 

強み言語化セッション詳細 

 

◆日時:
お申し込みの際にご希望の日程を
第三希望まで教えてください。

◆時間:
90分をご予定ください。

◆受講方法:
オンライン(Google Meet)

お申し込み頂いた方に別途、
Google Meetリンクを
ご送付させていただきます。

パソコンからのご参加をお願い致します。

 

 

 

強み言語化セッションまでの流れ 

 

1、お申し込み・決済お手続きを

  していただく。


2、お申込み時に事前ワークの

  記入があります。

  セッションの5日前までにりりへ送付。


3、セッション当日、

  90分の個別セッションで、

  あなたの強みを言語化し、

  自分迷子に終止符を打って、

  自分らしく選ばれるヒントをお届け。
 

 

 

強み言語化セッションの価格 

 

通常は、講座内のみで

15万円(税込)でお届けしているものを、

 

これまで読んで下さっている方に

感謝の気持ちを込めて、

 

限定価格


29,800円(税込)

 

でご提供させていただきます。

 

お申込みはこちら 左差し

 

 

 

特典 

 

ベル メールフォロー1回無料(通常¥5,000)
→ セッションで出た気づきや整理を、

 後日メールでサポート!

 

ベル PDF特典「英国流自分ブランド10ヵ条」

 付き


ベル PDF特典「あなたがいい!」と選ばれる

 英国流 SNS発信術

 〜 7つのCHECKLIST 〜 付き

 

 

 

コンサル主催者 プロフィール 

 

 

英国在住セルフブランディングコーチ

ピーク りり

 

 

東京都渋谷区恵比寿出身。

立教大学文学部英米文学科卒業後、

元外資系PR 会社などPR歴 18 年に渡る。

PRコンサルティング会社の

プラップジャパンでは、

PRコンサルタントとして、

 

政党PRや大学ブランディング、

環境コミュニケーション、

外資系クライアント等を担当。


外資系人事コンサル会社

マーサージャパンでは、

PRが社内で1人という中

(当時の従業員数160名)、

 

企業PRのみならず、社長や30名以上の

各コンサルタントのPRも1人で担当。

 

企業ブランドの構築から

プレスリリース作成、

国内外メディアの取材対応も、

1人で全て担う。

PRウーマンとして企業PRや

企業ブランディングを経験するも、

「人」のPRやブランディングを

特に得意とする。

 

CEOや政治家、大学教授、商品開発者など、

これまでに100名以上の魅力や

個性を引き立て、世に伝え出す。

2018年1月、

港区から英国の片田舎コッツウォルズへ、

娘2人(現13歳、11歳)の教育のため

英国人夫と家族で移住。

 

移住直後は、

家族なし、友人なし、仕事なし、

人脈なし、肩書きの何もない中、

アイデンティティロスに陥るも、

 

自分という

数少ない残された資源を資産化するため、

セルフブランディングにて

SNS発信によりサバイバルの活路を見出す。

現在は、

英国現地企業に日本人1人として

勤務しながら、

 

自身のように、

ライフステージや環境の変化をまともに経験し、

キャリア構築でも起業でも、副業でも、

自分を見失いかけている

国内外の30代~50代女性に向け、

 

彼女たちの人生を何度でも再起させようと、

PRで培ったノウハウを個人に向け、

自分のブランディング創出で応援している。

 

 

〈メディア出演・掲載・執筆・
インタビュー制作協⼒〉

朝日新聞朝刊掲載、
日経ビジネス『アソシエ』掲載、
トレンダーズ
『今週のトレンドリーダー』掲載、
キャリア転職マガジン
『ワーキングウーマンtype』掲載、
自民党メルマガ『News Packet』掲載、
自転車雑誌『Bicycle NAVI』掲載&
コラム『永田町自転車日記』執筆、
カフェグローブ
『キャリア・インタビュー』掲載、
英国コッツウォルズ地方新聞
『The Gloucestershire Echo』掲載、
フジテレビ歌番組『アジアバグース』出演、
テレビ東京『妄想ビーム』
コーナー企画で映画『マトリックス』
プロデューサーのジョエル・シルバーに
英語でインタビュー

 

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イギリスの片田舎、チェルトナム

「白人村」からこんにちは!

 

セルフブランディングで

尖って愛される自分創りを応援する
りりです!

 

先日、改めて、私が
考えさせられることがありました。

2年前、実は
「あなたのブランド力」無料個別診断
という企画をお届けしたことがあったのですが、

その診断を受けて下さった方が、
今回の企画「勝手にブランディング診断!」へ、
再度、ご相談にいらして下さったんです。

とっても嬉しかったのと同時に、
頂いたご縁に大変ありがたく感じたのですが、


けれども、実はその方のお悩みは、
私の目から見て、
2年前と、ほぼ同じだったんです。

どう差別化したらいいのか
ということ。

そして、


誰の、どんなお悩みを、どう解決して
理想の未来に導いていけるのか


ということが、まだ、
定まっていらっしゃらない状態

だったんですね笑い泣きあせる

でも、これって実は珍しいことではなくて、
副業や起業をしていて
発信をされている方であれば、皆さん、
ほぼ経験されていることだと思うんです。

ただ、問題なのは、
その同じ悩みを繰り返してしまう
ということ。

 では、なぜ、
このような同じ悩みを
繰り返してしまうのでしょうか。。。??

その原因はとてもシンプルで、
でも見落としがちなこと。

それは、


「ブランドコンセプト」が

未確立なまま、
動き続けてしまっているから

 

なんです。

この「ブランドコンセプト」というのは、
一言で言えば、


あなたが、誰に、
どんな価値を届けるかを

一言で表した軸


なのですが、


これは、セルフブランディングや自分のPR、
日々のSNS発信やサービス設計などにおいて、


すべての起点になる
“旗印”のようなもの

 

なんです。

 



私の例で言いますと、

「自分迷子や発信迷子の起業家や副業家が、
 尖って、愛されて、選ばれる自分になる!」


というのが、
ブランドコンセプトになりますウインクグッ

このブランドコンセプトがあると、
誰に、どんな未来を届けたいのかが
明確になりますし、

発信にもサービスにも、
一貫性と説得力が生まれます。

 

また、今後、もしまた

 

迷子になっても、

“戻る場所”があるのでブレない

 

んですよねウインクチョキ

逆に、この、
ブランドコンセプトがないまま動き出すと、
 「やってもやっても何かが足りない」と
感じ続けることになります滝汗汗

毎回「これでいいのかな?」と
迷いながら投稿したり、

ターゲットも変わりやすく、
見つけてもらえない発信になったり、

はたまた、
発信がどこか借り物感で、
自分の言葉じゃない気がしたり。。。ゲッソリビックリマーク

なので、
商品や肩書きを何度変えても、
結局は、根っこの悩みが消えない
という状態に陥ってしまうんですチーン汗

・・・実はこの状態、
私自身も数え切れないほど(笑)、
毎回、陥っています(笑)笑い泣きチョキ

だからこそ、同じ悩みを持つ方には、
今一度、立ち止まってほしいんですよね。 

何度だって良いので、

「私は誰に、
 どんな価値を届けるために
 存在しているのか?」


ということを
自分に掘り直してみてほしいんです。

それができてはじめて、
届けたい人に“刺さる”ブランディングが
始まると思うんです。

ブランドコンセプトって、
誰かを感動させるための
美しいフレーズではなく、

あなた自身が、


何度でも
立ち返れる“原点”

 

なんですよねウインクグー

この「ブランドの土台」を整えて、
自分が何者なのか、
どう選ばれる存在なのかを定めて、
自分の旗を立てていきましょうウインク音譜

・・・さて、とは言え、

「自分のブランドコンセプトって
 自分じゃよく分からない。。。」
「どう自分のブランドの土台を
 整えていったらいいか不安。。。」 

などとお困りの方は、


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へ、お気軽に
ご相談頂けたら嬉しいですウインク音譜

 

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セルフブランディングで

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りりです!

 

先日、私のところへ、

「りりさん、私、
 セルフプロデュースを学びたいです!


 自分の良さや魅力を
 自分でプロデュースする力を
 身に付けたいです!」

と言って、ご相談に来られた
女性の方がいました(^^)

今、その方は転職活動中で、
面接時に、自分の良さや強みを
他の候補者に埋もれず差別化したい、
とのご相談でした。

また、その女性は
SNSでも発信していらっしゃるのですが、

周りの反応を考えて、
自分らしくない文章になってしまうので、
そこも改善したい、という課題も
抱えていらっしゃいました。 

私は、文字通り、彼女へ
勝手にブランディング診断!」を
させて頂いたのですが(笑)、
問題の根本は、ここにありました。 

それは、


ブランドコアがない

 

ということ。 

この「ブランドコア」とは
何かと言いますと、


強みや魅力、個性や尖り

 

のことを指します。

言わば、一人一人の内側にある
自分らしさの「根っこ」
となる部分なのですが、

この彼女の魅力部分である、
自分らしさの軸が
見当たらなかったんですよねぐすんあせる

このブランドコアがないと、
発信では、

・ブレてしまったり、
・他者の反応に振り回されたり、
・表面的な言葉しか

 出てこなかったり

という状態になってしまいます笑い泣き

さらに厄介なのは、
自分自身においても、
もしこのブランドコアがないと、

「私は結局、何者なの?」と、

自分迷子の状態に繰り返し

陥ってしまう

 

んです。。。

まさに、今回ご相談にいらした彼女も、
とっても魅力的なキャリアや
ご経験をお持ちでも、悔しいかな、
「自分らしさ」というものをご自身で
明確にできていなかったんですよね赤ちゃん泣き

だからこそ、

「自分らしさって何か?」
「そもそも自分は何者なのか?」


ということをしっかり見つめるために、
彼女は自分のプロデュースを学びたい
と言って、今回、

ご相談に来られたのでしたニコニコ音譜

 

 



実は、セルフプロデュースにおいて
一番大切なのは、


自分自身の土台を掘ること

 

なんです。

自分にはどんな魅力があるのか?
どんな専門性があるのか?
人にはない、積み上げて来たキャリアや
経験ってどんなものがあるのか?

これらの

 

自分の中に眠る資産を
徹底して言語化していくこと

 

が、自分の揺るぎない土台を
作っていくんですよね。

これがセルフプロデュースであり、
埋もれないブランドづくりの
スタートなんですウインクグッ

彼女は最後に、
こう、仰っていました。

「りりさん、自分のことって、
  自分じゃ分からないですね。。。」

 

と。

まさにその通りなんです(笑)。
自分の中に眠っている“ブランドコア”って、
主観だけでは実は

見つけづらいものなんです笑い泣きビックリマーク

だからこそ、
他者の視点(=「PR脳」™)や
プロの問いかけによって、 

「あなたにしかない魅力の源」が
クリアになっていくんですよねウインクグー

もしあなたも、

・自分の魅力や強みがうまく言語化できない
・発信しても手応えがない
・SNSや面接で、埋もれてしまう感覚がある

そんなお悩みを感じていたら、
まずは「自分のブランドコア」に
立ち返ってみてくださいちゅーグッ

それが見えた時に、
あなたの言葉にも発信にも、
自信と輪郭が生まれて来ますよウインク音譜

そして、“尖っても、ちゃんと愛される”
自分らしい表現ができるようになりますデレデレグッ


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セルフブランディングで

尖って愛される自分創りを応援する
りりです!

 

さて、前回のブログで、
「発信で自己開示が難しい。。。」
というお声を頂いたことを踏まえ、

 


自己開示が苦手な方にも、
「自己開示をして尖っても愛される理由」
という内容をお伝えしましたウインク

今回は、

「自分をさらけ出すのが怖い…
 でも、自分らしく発信して選ばれたい!」 

という方に向けて、
「PR脳」™×セルフブランディング

の視点で、


“尖って愛される”ための

プロデュース術


をお届けしますウインク


以下、3つのステップを
ワーク付き(笑)でお届けしますねデレデレグッ

 

 

■STEP 1 

「あなたの個性は、愛される尖り」

 

自分の中で、


「少し変わっているかも?」とか、
「これってこだわりが強い?」
と思ったりすることって、

もしかしたら今まで、
一度やニ度、あったりしませんか(笑)?

それって、実は
あなたの一番の魅力かも

しれませんよっちゅーチョキ

なぜなら、それらこそが


あなたの“尖り=ブランド資産”

だからですウインク音譜

===============
【今すぐできるワーク!】
Q、よく語りすぎてしまう話題は?
Q、「〇〇っぽいよね」と言われて
  少し気になった言葉は?
===============

 




■STEP 2 

「誰に届けたいか」をデザインする

よく私の所へ頂くお悩みの1つとして、

「自分が伝えたいことばかりの発信になり、
 誰の心に刺さるのかが、途中から
 分からなくなって来ました。。。」 

というご相談を頂きます。

そんな方たちには、
私からこう、お伝えしています。

“伝える”から、“設計する”へ。

つまり、


誰に届けたいのか、
誰の悩みに寄り添いたいのか、


という視点をほんの少し意識するだけで、 
発信のブレがなくなりますデレデレ

というのは、
あなたにとっての理想の読者や
お客様に届く言葉選びが、
実は、愛され発信のカギだからです^^

===============
【今すぐできるワーク!】
Q、「この人に刺さってほしい」と思う相手像は?
Q、あなたの憧れの発信者の魅力って何?
===============



■STEP 3
「“らしさ”を、言葉に落とす」


あなたにとっての「自分らしさ」って、
そもそも何でしょうか?

一度、ぜひ、あなたの言葉で
それを定義してみて下さいウインクグッ

なぜなら、そのあなたの言葉が
ブランドになるからです。

自己開示が苦手でも、
そのあなたの定義した世界観やキーワードで、
“あなたらしさ”を滲ませることって
出来るんですよねデレデレ音譜

なので、その世界観やキーワードから
“らしさ”を作っていくのも
立派なプロデュース術なんですウインクグー

===============
【今すぐできるワーク!】
Q、「自分を3語で表すと、私はどんな人?」
   (例:静か×ユニーク×芯がある)
Q、投稿の語尾に統一感はある?
===============



そして最後に。。。

“尖って愛される”ためのプロデュース術として、
今回私があなたに伝えたかったことは、

発信って、
無理して自分を売ることではない、

ということ。

そして、無理に盛る(笑)必要も、
完璧に見せる必要もない、

ということなんですウインクグッ

ただ、“誰かの心に届く何か”があれば、
それがあなたのブランドになる、
って思うんですよね。

尖っても、ちゃんと愛される。 

それが、
いまの時代の「私のつくり方」。

ぜひ、あなたの言葉で、あなたの世界を
必要としている方たちに向けて
届けていってあげて下さいねちゅービックリマーク


・・・さて、とは言え、

「自己開示がまだ苦手。。。」
「自分らしさを定義できない。。。」

などとお困りの方は、

 

一度、こちらの、

 


「勝手にブランディング診断!」

 

 

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先日、Xのスペースにて、



元外資系PRマンが伝える!

埋もれない私をつくる

セルフプロデュース術

 


というタイトルで
配信をさせて頂いた所、
100名様を超えるご傾聴を頂きました!

とっても嬉しいサプライズだったのですが、
よくよく考えると、
それだけ発信者のお一人お一人が、

「埋もれないためには
 どう自分を見せたらいいのか?」


「他者との差別化はどうしたらいいのか?」

などという課題やお悩みがあるのかな、
ということにも改めて気付いた回でしたうーん

スペース内で、私は
埋もれない自分をつくるための
セルフプロデュース術のヒントを
いくつかお伝えしたのですが、

その中の1つに、私は、
「自分の体験やエピソードを語って!」
ということをお伝えしました。

元PRマンとして、
自分の体験で見せて伝えていく、
というプロデュース術は
徹底して教えられていたので、
私の中ではごく普通のことだったのですが、 

けれども、スペース内で、


「やはり発信で自己開示が難しい。。。」


というお声も頂いたんですよね。 

ですので今日は、その、
自己開示が苦手な方にも、
「自己開示をして尖っても愛される理由」
という内容をお伝えしたいと思いますウインク
 

スペース内やご傾聴者様からの
コメントでも頂いたのですが、
発信での自己開示にあたって、

「どこまで言っていいのか?」
「これって興味持ってもらえるのかな?」

と不安になる方が、
多いようにお見受けしました。

けれども、
私が思うに、大切なのは
他人がどう思うかではなく、

あなたがどう

自分を表現したいか


なんですよねデレデレグッ

なぜなら、それこそが
セルフブランディングであり、
自分自身をプロデュースしていく
ということだからなんですウインクグー

そもそも、自己開示というのは、
すべてをさらけ出す、
という意味ではないんですニヤニヤ

「全部話さなきゃいけないの?」
「弱さを見せないといけないの?」


などと言うふうに
感じる方も多いのですが、

実は、それは違います。

自己開示とは、


自分をどう見せたいかを
自分で決めて表現する

 

こと。

つまり、

 

自分の魅力を
どんな切り口で伝えるかを
自分で選ぶ力

 

で、それこそが、
セルフプロデュースなんですよねウインク音譜

 



この、伝えたい対象の魅力を
どんなニュース性のある切り口で見出し、
「PR脳」™で伝えていくかということは、
私が広報マン時代に
実は散々やってきたことでもあります(笑)ちゅーチョキ

・・・にしてもなぜ、
自己開示をして尖っても、
愛され発信に繋がるのでしょうか??

私が思う理由として、1つに、
本音で発信できる発信者側に、
読み手側が信頼を置くからかなと。

というのは、
本音を伝えられる発信者には
潔いものを感じますし(笑)、
そこには媚びがない(笑)ですよね。

そして何より、
そのままの素の温度感が伝わる。。。! 

だから、
より信頼されて、ファンになって
愛されることに繋がるのかな、と^^

2つ目の理由として、
発信者側が自己開示をすることで
読み手側に親近感が生まれるから

かな、と。

例えば、
自分の失敗談や苦労した経験を話すことで、
ある意味、完璧ではない自分の姿を
伝えますよね(笑)。

そうすることによって、
自分の人間らしさや、
「私もそう。。。!」と
受け手側に感じてもらえて、 

結果、親近感を感じ、
ファンになってもらえ、
愛されると思うんですウインクグッ

また、読み手側は、同時に、
自己開示した発信者の勇気にも
共感しますしねっ^^ 

ですので、これらの理由で
自己開示をして尖っても、私は
愛される発信に繋がっていくのではないかと

思うんですデレデレ

確かに、発信で自分のことを話したり、
素の自分をちょっと出してみたり、
はたまた、自分の内側を言葉にして
自己開示するというのは、
最初は、少し怖いかもしれません。

けれども、私が思うに、
自己開示って、人から評価されたり
採点されるものではなく、 

「私ってこういう人です!」と、
自分から表現して伝えること。

つまり、


自分を見せることに

許可を出すのは、
他人じゃなく、あなた自身

 

かなと。

あなたの主語は、
「世間が」でもなく「周りが」でもなく、
いつも「私」でいいんですちゅーチョキ

自分を表現することに、
そもそも理由なんていらないですしねウインクグッ

 

・・・さて、前回、


「皆さんは
 自分をしっかり光らせて、
 きちんとプロデュースできていますか?」

 

ということで、

元外資系PRマンの視点で、

 


「勝手にブランディング診断!」

 

 

を、メルマガ読者様限定で、
ご希望の方にお届けする企画を

お伝えしましたウインクグッ

 

2名様限定でお届けしたところ、

定員を超えるお申込を頂きまして、

本当に、ありがとうございましたっ爆  笑お願い

 

 

ニコニコ

 

グラサン

 

ニコニコ

 

グラサン

 

グラサン

 

などと、

企画に対してお声を頂いたのですが爆  笑

診断を受けて頂いたお客様のお声は、

追って皆さまにお伝えできたら嬉しいです飛び出すハート

 

ちなみに、この企画の詳細は

下記の通りですウインク

 

 

下差し 下差し 下差し

 

 

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 勝手にブランディング診断!」


【こんな方におすすめです】


・埋もれがちな投稿になってしまう
・プロフィールに“個性”が足りない気がする
・そもそも、自分の強みが
 上手く言語化できていない
・発信しても反応が薄くて不安
・プロの視点から一度見てもらいたい!

【診断でわかること】


・投稿やプロフィールが
「あなたらしく」伝わっているか?
・他の人と差別化できているか?
・あなたの言葉で話せているか?
・“主語がある発信”になっているかどうか
 +ワンポイントアドバイスもお届けします! 

【診断詳細】


・所要時間: 約30分(Google Meet)
・費用: 無料
・人数: 2名様限定
・対象: メルマガ読者様限定
    (またはご紹介の方)
・応募締切: 4月30日(火)23:59まで
・診断実施: 5月上旬以降でご希望日時を調整 

 【ご応募はこちらから】


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