リルハピ -40ページ目

あみあみボール

あみあみボールが最近のお気に入りです。



手にくっついたボールをじぃーっと見つめます。
なんじゃこりゃ。



口のとこに持っていきたいんだけど、
まだ自分の手をうまくコントロールできず。。。



お。やっときたね。
なめなめなめ。



あら。見つかっちゃった。

って感じで、ひとりで一生懸命遊んでます。
このボールいいねいいね。


話変わって。


甲子園がはじまったよー!
ふるさと宮崎はさっそく初戦突破。やったね。
2回戦はだんなさんのふるさと鹿児島と激突だ。
負けないよ。

息子には、2アウト満塁で打順がまわってきて
ビビらずホームランを打ってしまうような
肝のすわったオトコになってほしい。
目立ちたがり母の勝手な願望です。

鹿実の満塁ホームラン、すごかった。

クリスタル

生後100日目の記念にとった足形。




こいつが、クリスタルに変身してもどってきましたー。
キラララーン!




足形と一緒に名前と生まれた日、
生まれたときの体重が刻まれてます。
ステキ!

大切に飾ることにしよう。

明日で4か月。
生まれてすぐのころはすんごい泣き虫で、
毎日がとても長かったけれど、
最近はよく寝てくれて本当にらくちん。
あやすとけらけら笑います。
・・・正確には、けらけらではなくヒーっ!とひき笑いですが。

そんなこんなで
あっという間に3か月から4か月になりました。

今月はどんな成長が見れるかな。

おいしかった

暑い暑い。。。
夏バテ中ですアンパンマン

食欲がない。。。
やっと食べれても栄養が全部おっぱいに吸い取られてる感じで
へろへろな私です。

すまぬが今日は残り物のカレーを食べてくれと
だんなさんに伝言を残してごろりとしていたら
パスタを作ってくれていました。



“タコとトマトの冷製カッペリーニ” だって。
なんかすごい。

レモン、にんにく、セロリの葉っぱ
香りのいい野菜がいっぱい入っていて、
何も食べれなかったはずなのにペロっと平らげてしまった。。

パスタは自分でもよく作るし、
外でもいっぱい食べてきたけど、
今日のパスタは私の人生で一番。ほんとに。

めったに作ってくれないけど、
本当においしいんだよね。だんなさんのごはん。

今月、結婚して3年目を迎えました。
毎日笑ったりむかついたりいろいろで
こんにゃろと思うときもあるけれど、
やっぱりこの人と結婚してよかったと思うわけです。

いろんなこと考えた感動の味でしたよ。

だんなさんへ。
ごちそうさまでした。
これからもなまいき妻をどうぞよろしくおねがいします。







トリック

妹がね、
トリックアート展に行ったんだって。



すごいリアルな絵だね。

んん?
ちょっと待って。
この泣いてる赤ちゃんはもしやもしやハルくんでは?

わたしのかわいい甥っこ。。。
かわいそうにうっ・・

ひどくない?

けど、実際この絵見たら、
私もジュニアに同じことして写真撮るだろうな。

あ、
ちなみにハルくんは、
この絵が怖くて泣いたんじゃなくて、
地べたに置かれたのが嫌で大泣きしたんだって。
まあどっちみちかわいそうには違いない。

見事にはまった写真だねえ。プププ。

ごめんね。ハルくん。

わお




またでかくなってた!