生後100日目の記念にとった足形。
こいつが、クリスタルに変身してもどってきましたー。
キラララーン!
足形と一緒に名前と生まれた日、
生まれたときの体重が刻まれてます。
ステキ!
大切に飾ることにしよう。
明日で4か月。
生まれてすぐのころはすんごい泣き虫で、
毎日がとても長かったけれど、
最近はよく寝てくれて本当にらくちん。
あやすとけらけら笑います。
・・・正確には、けらけらではなくヒーっ!とひき笑いですが。
そんなこんなで
あっという間に3か月から4か月になりました。
今月はどんな成長が見れるかな。