トリック | リルハピ
妹がね、
トリックアート展に行ったんだって。
すごいリアルな絵だね。
んん?
ちょっと待って。
この泣いてる赤ちゃんはもしやもしやハルくんでは?
わたしのかわいい甥っこ。。。
かわいそうに
ひどくない?
けど、実際この絵見たら、
私もジュニアに同じことして写真撮るだろうな。
あ、
ちなみにハルくんは、
この絵が怖くて泣いたんじゃなくて、
地べたに置かれたのが嫌で大泣きしたんだって。
まあどっちみちかわいそうには違いない。
見事にはまった写真だねえ。プププ。
ごめんね。ハルくん。

