トリック | リルハピ

トリック

妹がね、
トリックアート展に行ったんだって。



すごいリアルな絵だね。

んん?
ちょっと待って。
この泣いてる赤ちゃんはもしやもしやハルくんでは?

わたしのかわいい甥っこ。。。
かわいそうにうっ・・

ひどくない?

けど、実際この絵見たら、
私もジュニアに同じことして写真撮るだろうな。

あ、
ちなみにハルくんは、
この絵が怖くて泣いたんじゃなくて、
地べたに置かれたのが嫌で大泣きしたんだって。
まあどっちみちかわいそうには違いない。

見事にはまった写真だねえ。プププ。

ごめんね。ハルくん。