おいしかった | リルハピ

おいしかった

暑い暑い。。。
夏バテ中ですアンパンマン

食欲がない。。。
やっと食べれても栄養が全部おっぱいに吸い取られてる感じで
へろへろな私です。

すまぬが今日は残り物のカレーを食べてくれと
だんなさんに伝言を残してごろりとしていたら
パスタを作ってくれていました。



“タコとトマトの冷製カッペリーニ” だって。
なんかすごい。

レモン、にんにく、セロリの葉っぱ
香りのいい野菜がいっぱい入っていて、
何も食べれなかったはずなのにペロっと平らげてしまった。。

パスタは自分でもよく作るし、
外でもいっぱい食べてきたけど、
今日のパスタは私の人生で一番。ほんとに。

めったに作ってくれないけど、
本当においしいんだよね。だんなさんのごはん。

今月、結婚して3年目を迎えました。
毎日笑ったりむかついたりいろいろで
こんにゃろと思うときもあるけれど、
やっぱりこの人と結婚してよかったと思うわけです。

いろんなこと考えた感動の味でしたよ。

だんなさんへ。
ごちそうさまでした。
これからもなまいき妻をどうぞよろしくおねがいします。