おいしかった
暑い暑い。。。
夏バテ中です
食欲がない。。。
やっと食べれても栄養が全部おっぱいに吸い取られてる感じで
へろへろな私です。
すまぬが今日は残り物のカレーを食べてくれと
だんなさんに伝言を残してごろりとしていたら
パスタを作ってくれていました。
“タコとトマトの冷製カッペリーニ” だって。
なんかすごい。
レモン、にんにく、セロリの葉っぱ
香りのいい野菜がいっぱい入っていて、
何も食べれなかったはずなのにペロっと平らげてしまった。。
パスタは自分でもよく作るし、
外でもいっぱい食べてきたけど、
今日のパスタは私の人生で一番。ほんとに。
めったに作ってくれないけど、
本当においしいんだよね。だんなさんのごはん。
今月、結婚して3年目を迎えました。
毎日笑ったりむかついたりいろいろで
こんにゃろと思うときもあるけれど、
やっぱりこの人と結婚してよかったと思うわけです。
いろんなこと考えた感動の味でしたよ。
だんなさんへ。
ごちそうさまでした。
これからもなまいき妻をどうぞよろしくおねがいします。
夏バテ中です

食欲がない。。。
やっと食べれても栄養が全部おっぱいに吸い取られてる感じで
へろへろな私です。
すまぬが今日は残り物のカレーを食べてくれと
だんなさんに伝言を残してごろりとしていたら
パスタを作ってくれていました。
“タコとトマトの冷製カッペリーニ” だって。
なんかすごい。
レモン、にんにく、セロリの葉っぱ
香りのいい野菜がいっぱい入っていて、
何も食べれなかったはずなのにペロっと平らげてしまった。。
パスタは自分でもよく作るし、
外でもいっぱい食べてきたけど、
今日のパスタは私の人生で一番。ほんとに。
めったに作ってくれないけど、
本当においしいんだよね。だんなさんのごはん。
今月、結婚して3年目を迎えました。
毎日笑ったりむかついたりいろいろで
こんにゃろと思うときもあるけれど、
やっぱりこの人と結婚してよかったと思うわけです。
いろんなこと考えた感動の味でしたよ。
だんなさんへ。
ごちそうさまでした。
これからもなまいき妻をどうぞよろしくおねがいします。