源氏名しろいのちゃん

(本名:花田さん)

6月初旬亡くなりました

 

 

このブログは

家族の文字アルバムとして

書き始めましたが

 

荒らし騒動の時

感情的になり

過去記事を半分消してしまったので

飛び飛びですが

お付き合い頂けますと幸いです

 

 

初めて花田さんを

お披露目したブログ

 

 

 

 

嫁さんが休職になってしまい

花田さんを家族に

迎えました

 

 

 

 

3.11の地震

計画停電での心細い夜を

嫁さんと花田さんは寄り添い過ごしました

(私はお仕事)

 

 

 

 

家族総出

 

椿山荘のイベントに

参加させていただきました

 

 

 

 

 

 

しろいのちゃんとの日々を

8年目に振り返りました

 

 

 

 

 

9年目

段々と寿命を考えてみたり

 

 

 

 

 

フレブルの寿命は10歳~13歳

10歳のお誕生日は

嬉しい反面

プレッシャーを感じるように

 

 

 

 

 

お犬様の老後を見据え

大きな庭付きの家を購入して大工事

 

悔いが残らないよう

私たちに出来る事をする

 

私がこの子たちだったら?

色々なアイデアが生まれ

嫁さんと相談しながら歩みました

 

 

 

 

 

 

ダイニングテーブルに料理を並べると

しろいのちゃんが寄ってきます

人間の食べ物を知らないので

ただ単にかまって欲しいだけみたい

 

 

 

 

たねあかし

 

ベンチシートが出てない状態

短足ちゃんに萌

 

 

 

 

 

しろいのちゃんは面倒見が凄く良くて

パンダちゃんの顔を

愛おしそうに

良くペロペロしてました

 

 

 

 

 

ぽっちゃりさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しろいのちゃんと過ごした

最後の年末年始になりましたが

現在を受け入れる私たちの覚悟を記してます

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで

しろいのちゃんとお付き合いいただきまして

ありがとうございました

 

 

 

読者の皆様に褒められ

かわいがられて

とても幸せな犬生だったと思います

 

 

 

私たちも

出来る事は全てやりましたので

悔いはありません

 

 

 

嫁さんは

お犬様のお世話のほとんどを

担当しておりますので

まだまだ本調子ではございませんが

そうも言ってられない日々

 

 

 

しろいのちゃんに心配をかけぬよう

パンダちゃんと共に歩みます

(パンダちゃんは全く動揺せずでした)

 

 

 

しろいのちゃんと共に歩んだ日々

ありがとうございました

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村