お犬様を連れて旅に行ってきました。

ちなみに我が家の旅は、超バタバタ。

お犬様がいるので落ち着かないのあせる

 

 

 

例えば自宅を12:00に出ても?

次の日の10:00には自宅に帰宅しているw

我が家を24時間留守にしませんうずまき

 

 

我が家の隠れ家

今回は箱根甲子園

 

 

 

 

到着したとたん・・・

勝手知ったる。。。!?

お犬様は専用通路があるのよん足あと

 

 

 

 

 

このタイルをたどるとペット棟があります

 

 

 

 

 

お犬様用温泉も何か所かあったり

足の洗い場も、お散歩ロードも足あと

 

 

 

 

 

温泉を豪快にお飲みになられておりました

お里が知れます

 

 

_| ̄|((|:)。。。。。。。。。ズリズリ

 

 

 

 

 

今回のお部屋はこのタイプ

 

 

 

 

 

 

お風呂

 

 

 

 

 

露天は貸し切り状態でした^^

 

 

 

 

 

 

中庭の池にはハロウィンツリーがありました

なんだかホッコリハロウィン

 

 

 

お犬様の負担にならないように

ご近所にサッと行ってサッと帰る?みたいな?

 

 

 

引退後が楽しみだねぇ~なんて言いながら

お風呂に入ってホッコリさんラブラブ

50代、コロナ禍を経験しながら

なんとなく楽しんでおります^^

 

 

 

節約を重ねてお金を貯めて形で残す。

ケチと言われながらも?

秘密基地で気分転換したり出来るのも

ケチの積み重ねの結果てへぺろ

 

 

 

さて、明日からまたがんばるんばウインク

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村