今回、こちらにお邪魔した目的のひとつは


この企画に参加するため。
家族で参加をさせてもらいました♡
素敵な記念になりそう。


椿山荘 三重塔 
100年に一度の大改修記念 期間限定特別企画



貴重な文化財を未来へと引き継ぐため、
現在100年に一度の大改修を行っている
椿山荘の「三重塔」。


これからもお客様にとってこの「三重塔」が
より思い出深いものになりますよう
新しく葺き直す銅版屋根瓦にお名前を残すとともに
貴重な文化財や芸術作品を
私たちといっしょに未来へ引き継ぎませんか?


収益の1割は若手芸術家の支援活動など、
文化・芸術の発展のために活用いたします。
この機会に多くの皆様のご参加を、心よりお待ちしております。


*新しく葺き直す三重塔の屋根瓦の銅版に、
お名前をご記入いただけます。



新しく葺き直す三重塔の屋根瓦の銅版には・・・
家族の似顔絵を、絵心のセンスが全く無い
あたしが書きました。
(渡されたその場で書くんだよぉ? 
ま、時間があっても同じだったけど)



この銅板を受付の人に渡したら?
受付の人は笑いを堪えていたので
悪い事をしたなぁ~と、複雑な気分。








我が家の思いが少しでも、
世の中のお役に立てれば幸いブル


$レズビアンはりぃ♪が送る!『時は金なり♪』



椿山荘 三重塔 完成パース